TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、玉袋筋太郎がトイレの個室から出たらマイク・タイソンがいたとの話に衝撃「一番怖いじゃん」

爆笑問題・田中、玉袋筋太郎がトイレの個室から出たらマイク・タイソンがいたとの話に衝撃「一番怖いじゃん」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、同局の番組『たまむすび』を聴いていたところ、玉袋筋太郎の「ハワイのトイレの個室から出たら、マイク・タイソンがいた」とのエピソードに驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:この間、『たまむすび』聴いてたところからのクイズ出していいですか?

太田光:いいですよ。

田中裕二:玉袋筋太郎クイズ。

太田光:ああ、いいですよ。

田中裕二:この間、ちょっと聴いた人は多分知ってると思うんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:ラジオで話してて、面白いと思った話なんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:玉袋が何年か前に、ハワイに行った、と。ハワイで公衆便所に入って、用を足していた、と。

太田光:うん。

田中裕二:そこでその後、凄いビックリする出来事が起きるんですけど、それはどういったことが起きたでしょう?「ハワイのトイレの個室で用を足していたときに、どんなことが起きたでしょう?」が問題です。

太田光:え?ハワイ…ウンコ出そうとしたら、マカダミアチョコが出てきた。

田中裕二:いや、ハワイに行ってもそんなことにならないでしょ(笑)

太田光:どんどん出てきちゃって。

田中裕二:大金持ちになれるよ。

太田光:そんなの、食わないよ(笑)売れないし(笑)

田中裕二:マカダミアチョコは出てこないです。

太田光:コンコンって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:開けたら、たけしさんがいた。

田中裕二:うわぁ、スゲェ惜しいけど!それもビックリするけど、もっと怖い。

太田光:カメハメハ大王。

田中裕二:それはいるわけない。

太田光:アッコさん?

田中裕二:違う。

太田光:内田裕也。

田中裕二:ハワイですから、日本人じゃないです。

太田光:…マイク・タイソン。

田中裕二:正解!

太田光:ええ?

田中裕二:マイク・タイソンがいたの。

太田光:本当に?

田中裕二:本当に。凄くない?マイク・タイソンだよ。一番怖いじゃん。

太田光:ええ?そうなんだ。

田中裕二:一番怖いよね。…でも、凄いね。

太田光:俺は、結構当てる方だから。

田中裕二:タイソンだって。

太田光:ミリオネアで、1千万とってるから。

田中裕二:まぁ、そうね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,田中裕二,玉袋筋太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事