TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、NGKの楽屋で寝ていたところ西川きよしに叩き起こされたと明かす「あんなにビックリしたことない」

爆笑問題・太田、NGKの楽屋で寝ていたところ西川きよしに叩き起こされたと明かす「あんなにビックリしたことない」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、なんばグランド花月の楽屋で寝ていたところ、西川きよしに叩き起こされたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(NGKのステージは)二回目までに、空きが結構あるんですよね?

田中裕二:そう、そう。

太田光:それでそのときに、色々せっかく大阪来たんだからって、肉吸い。

田中裕二:肉吸い。

太田光:下でね、届けてもらって。さんまさんがそういえば、食べてたなって。

田中裕二:うん。

太田光:美味しいんだよな、あれね。

田中裕二:美味しかった。

太田光:間にいたら、阪神師匠が「これに出るんやったんですね」って言うんだよ。「爆笑さんが来てるから、テレビの撮影かと思ったら、これに出るんですね?それはどうもありがとうございます」って。

田中裕二:うん。

太田光:「出ていただいて」なんて言われちゃってさ。こっちも恐縮しちゃって。

田中裕二:うん。

太田光:「またぜひ、出てください」「凄いですね、お客さん」って言ったら、「ここは、魔法の箱ですわ」って。「常に超満員ですわ」って。

田中裕二:凄いことだよ、本当に。

太田光:凄いよね。

田中裕二:もう全国区っていうかね。

太田光:俺らの楽屋の目の前に、漫才劇場っていうのがあるんだよね。これは、新たにできた、若手が出てるような。そっちも満員なんだから。凄いんだよ、吉本興業っていうのはな。

田中裕二:うん。

太田光:俺は本当にね、大崎社長大好きなんですよ。

田中裕二:なに言ってんの?(笑)

太田光:本当にね(笑)それで、二回目の間に休憩が長かったもんだから、色々みなさんとお話して。楽屋で横になってたら、起こされて。

田中裕二:うん。

太田光:パッて見たら、きよし師匠が俺を起こしてんだよ。

田中裕二:西川きよし師匠(笑)

太田光:あんなにビックリしたことないよ。

田中裕二:ええ(笑)いや、もうアレはね…(笑)

太田光:「おやすみ中、すみません」って。あんなにビックリしたことはない。

田中裕二:ええ(笑)あれは俺も、止めたんだから、最初。ビックリするだろうから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どういうことかっていうと、俺がね、たまたまトイレに行こうとして廊下出た瞬間に、廊下の向こうからきよし師匠がダーッて歩いてきたの。

太田光:うん。

田中裕二:「きよし師匠だ」って思って、「あ、おはようございます」って言ったら、「ありがとう!よく来てくれた!」って。握手して。「きよし師匠、どうしたんですか?」「仕事終わって、家に帰る途中、車の中でな、パッと見たらな、君らが今日、ここに来てるって聞いたから、いてもたってもいられなくてきたんや…太田くんは?」って。

太田光:俺、ソファーで寝てんだよ(笑)

田中裕二:「太田、今、ソファーで寝てるわ」って思ったのもつかの間、「あ、今、楽屋に…」って言ったら…

太田光:「太田くん!太田くん!」って。「ああっ!師匠」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「すんませんなぁ、おやすみ中」とか言って。「いやいや、本当に…いやぁ、きよし師匠、どうしたんですか?」「いや、今、来たんや」って。

田中裕二:わざわざ、挨拶に来てくださって。

太田光:嬉しかったけど、あんなビックリしたことないよ。

田中裕二:だって、西川きよし(笑)出番でいるとかなら分かるけど。いるはずもないのに。

太田光:買い物してる途中に、見つけて、来てくれたんだよね。

田中裕二:そうなんだよ。ありがたい、本当に。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,西川きよし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事