TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、豊田真由子議員の秘書罵倒音声を完コピ「お前が全部配れ!」

爆笑問題・太田、豊田真由子議員の秘書罵倒音声を完コピ「お前が全部配れ!」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、豊田真由子議員の秘書を罵倒する音声を完コピして披露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(NGKの)ロビーのところで、巨人師匠が野球観てて。

田中裕二:ちょうどその日は、マー君とダルビッシュの投げ合いでね。

太田光:投げ合いでね。大雨でね。「これ、どうなるんでしょうな」みたいな。

田中裕二:雨のは、阪神と広島の戦い。

太田光:ああ、そっか。どっち?

田中裕二:朝は、マー君。

太田光:野球なんか、どれだって一緒だろ!

田中裕二:一緒じゃない。

太田光:バカ野郎、どうだっていいんだ、そんなことは。

田中裕二:全然、大雨じゃねぇもん、向こうは(笑)

太田光:うるせぇ。お前が雨になれ、バカ野郎。

田中裕二:ええ(笑)「お前が雨になれ」の意味がわかんないです。

太田光:お前が全部やれ。お前が全部配れ!お前が全部配り終われ!

田中裕二:豊田議員だよ(笑)

太田光:俺の傷が分かるか?お前の傷なんて、なんてことはない。俺の方が痛いわ、俺の方が痛いわ。お前が全部配り終われ。お前が今日中に全部配り終われ!

田中裕二:「お前が舵を取れ」みたいなね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,豊田真由子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事