TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、NGKの舞台で漫才を披露して「一日4ステージ、全部満員」というNGKの人気ぶりに驚く「平日でも満員」

爆笑問題・太田、NGKの舞台で漫才を披露して「一日4ステージ、全部満員」というNGKの人気ぶりに驚く「平日でも満員」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、なんばグランド花月(NGK)の舞台で漫才を披露して、「一日4ステージ、全部満員」というNGKの人気ぶりに驚いたと語っていた。
JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:100周年の時にも、呼んでいただいて。

田中裕二:ええ。

太田光:吉本さんは、一番入りたい事務所ですから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に、大崎社長が大好きなんですよ。

田中裕二:太田さん、それ以上言わないでくださいね。

太田光:本当にありがたいこって。

田中裕二:本当にね、NGKなんて立てないですから。

太田光:以前、言ったときも大歓迎してくださって。文珍師匠から、トミーズさんから。

田中裕二:こだまひびき師匠から。

太田光:「よく来てくれた」って。みんな、歓迎してくれんだよね。あたたかいですよね、あそこは。

田中裕二:うん。

太田光:今回、二回目ってことで。前回行ったときに、大阪のお客さんだってことを意識し過ぎて、ちょっとしくじったんですよね。

田中裕二:うん。

太田光:あそこは凄いですよ、NGKっていうのは。日に4回くらいやってるんですよね。で、1,000人くらい入るんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:毎回、枚員ですからね。

田中裕二:3回が多いんでしょうけど、ずっと満員。

太田光:平日でも満員なの。

田中裕二:そう。

太田光:前半に、お笑いライブがあって、後半、吉本新喜劇。

田中裕二:うん。

太田光:若手がまた今、人気で超満員なんですよ。

田中裕二:立ち見がいらっしゃる。

太田光:そんな劇場、ないですよ。全部、地方の観光名所になってるんですよ。一日4回やって、全部満員で、しかも平日も満員だって。

田中裕二:うん。

太田光:我々、大阪ってことで、ちょっと東京とは違う感じもあるんで、独特な緊張感があるんですよ。

田中裕二:あるんですよね。

太田光:受け入れてもらえるかどうかっていうね。「ほんま、どないしようか」ってこと言ってて。

田中裕二:「ほんま、どないしようか」とは言ってないよ(笑)

太田光:「通天閣もアレやしな」って言ってて。

田中裕二:言ってないですよ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,NGK,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事