TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、深酒した翌日の『ビビット』で放送の合間にトイレに駆け込んでいたと告白「ピーな状態でやり続けました」

吉田明世アナ、深酒した翌日の『ビビット』で放送の合間にトイレに駆け込んでいたと告白「ピーな状態でやり続けました」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)において、TBSアナウンサーの吉田明世が、深酒した翌日の『ビビット』で、放送の合間にトイレに駆け込んでいたと告白していた。

TBSアナウンサーカレンダーFRESH 2017カレンダー
TBSアナウンサーカレンダーFRESH 2017カレンダー 壁掛け

吉田明世:私も、先輩と飲んでいて。先輩があんまり喜ばれない恋愛をしてたんですよ。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:その人が、「もうやめる」って決意したときに、嬉しくて嬉しくて。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:「平日は絶対に10時までしか飲まない」って決めてるんですけど、「よし、私は今日、付き合います」って言って、11時半くらいまでもうワインを飲みまくっちゃったんですよ。

カンニング竹山:次の日、また朝始まるでしょ?

吉田明世:次の日の『ビビット』、もう本当に言えないんですけど、ピーな状態でやり続けました。

カンニング竹山:それ、お腹ピーってこと?

吉田明世:トイレ、『ビビット』のスタジオ、トイレ、『ビビット』のスタジオと。

カンニング竹山:ああ、もうずっと戻しながら?

吉田明世:そうですね、はい。

カンニング竹山:相当だね、それ(笑)

吉田明世:気が大きくなってしまって、先輩に付き合ったけど、そっからはもう、ワインは一切飲まないです、平日は。

カンニング竹山:その気が大きくなった夜の次の朝、行かなきゃいけないでしょ?

吉田明世:はい。

カンニング竹山:で、「今日はよし、飲むぞ」って飲むでしょ?その先って知ってる?

吉田明世:ふふ(笑)なんですか?

カンニング竹山:それは、11時半に帰るじゃん。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:その先はね、「明日、行かねぇ」ってなんの(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)そうなっちゃうんですね(笑)

カンニング竹山:俺、大阪で7時くらいの新幹線に乗って、収録に行かなきゃいけなかったんだけど、「もう、俺は行かねぇ」って決めたのが3時半。酒、ガンガン飲んで。

吉田明世:ふふ(笑)でも、結局行くんですよね?

カンニング竹山:行かなかった(笑)

吉田明世:さすが、上には上がいました(笑)

カンニング竹山:「行かねぇって決めたんだから、行かねぇよ!」って(笑)酔っ払ってよ(笑)

吉田明世:夕方後悔する(笑)

カンニング竹山:凄い、ご迷惑かけて。あとで土下座しに行くっていう(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事