TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、山里亮太、博多大吉ら『たまむすび』パートナーのそれぞれの入り時間

カンニング竹山、山里亮太、博多大吉ら『たまむすび』パートナーのそれぞれの入り時間

2017.06.28 (Wed)
2017年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)において、お笑い芸人・カンニング竹山が、山里亮太や博多大吉、ピエール瀧ら同番組のパートナーのそれぞれの入り時間について語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:(博多大吉は)遅刻はしてないんでしょ?

吉田明世:放送には間に合ったけれども、本来、ラジオのオンタイムに来ればいいってわけじゃないですからね(笑)

カンニング竹山:俺なんか、大体、1時間くらい前にスタンバイしますからね(笑)

吉田明世:竹山さん?あれあれ(笑)

カンニング竹山:これ、入り時間決めた方がいいんじゃないの?皆さん、どうしてんの?俺は、はじめ1時間くらい前にきてたよ。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:でも最近、『ビビット』終わって一回家に帰ってメシ食ってちょい寝したりするから。

吉田明世:はい、そうですね。

カンニング竹山:12時半には来ようとはしてますよ。今日は過ぎましたよ。

吉田明世:「今日は」じゃないですもん。先週も、先々週も。

カンニング竹山:入り時間は、決めるの?皆さん、どうしてんの?どれくらいで来てるの?

吉田明世:私は、12時前には絶対に入ってます。11時45分とか。読めない漢字とか、ふりがなふらなきゃいけないから(笑)

カンニング竹山:読むところいっぱいあるからね。

吉田明世:でも、パートナーは…一番早いのは金曜日、玉さん。玉さんは何時くらいですか?…12時前に入ってるみたいですよ。

カンニング竹山:玉さんは、12時前に入ってる?先輩が12時前か。これは辛いこと聞いちゃったな。

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:一番遅いのは水曜日?大吉さんはいつも何時くらいに来るの?12時45分くらい?

吉田明世:ああ、15分前なんだ。

カンニング竹山:瀧さんと山ちゃんは?

吉田明世:ああ、山ちゃんは12時くらい。

カンニング竹山:瀧さんは、日による…「日による」ってなんだよ(笑)

吉田明世:その前の仕事にもよるのかもしれないですね。

カンニング竹山:月曜、12時半でいいですか?

吉田明世:もともと、12時半に設定してたんですけど、竹山さんが来てなかったんですよ(笑)

カンニング竹山:混んでんのよ。

吉田明世:そんな言い訳あります?(笑)

カンニング竹山:青山の道がね。

吉田明世:毎回、混んでるかな?(笑)

カンニング竹山:バス乗り継いで来てるから大変なのよ(笑)

吉田明世:車でしょ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事