TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、腹黒いと思っていたチャンカワイが「めちゃくちゃ良い人」で驚く「腹黒さなんて0%」

カンニング竹山、腹黒いと思っていたチャンカワイが「めちゃくちゃ良い人」で驚く「腹黒さなんて0%」

2017.06.27 (Tue)
2017年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、腹黒いと思っていたお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが「めちゃくちゃ良い人」で驚いたと語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:いきなり俺も、「(結婚式に)来てくれ」って言われても、行きませんからね、知らない人は。

吉田明世:そうですよね(笑)

カンニング竹山:ただ、鶴瓶師匠とかは行くのよ。ウドさんとかもね、行くんじゃないかな。「結婚式、来て下さい」って、街で会ったりして。俺、聞いた話ですけど。

吉田明世:え?街で会って、行くんですか?(笑)

カンニング竹山:そうだよ。街で会った人に、「結婚式なんですよ」「ああ、そう?わかりました」って言って、ウドさん出てあげたりするらしいよ。

吉田明世:ええ?!

カンニング竹山:鶴瓶師匠も言ってた。鶴瓶師匠も、ロケとかで会った人とかに。

吉田明世:ウドさんは、私が今まで出会った芸能人の中で、本当にテレビのまま、腰の低い方ですよね。

カンニング竹山:そう、良い人なのよ。

吉田明世:なんか逆に、私の方がもう、とんでもなく年下なのに、「私の年下なのかな?」って思うくらい、もう腰が低くて、申し訳なくなっちゃうんですよ。

カンニング竹山:いや、そうなのよ。良い人なのよ。

吉田明世:本当に、素晴らしい方ですよね。

カンニング竹山:「こういう人、いるんだな」っていう。

吉田明世:本当に。

カンニング竹山:今、芸能界、「本当に良い人っているんだな」って思うのは、まずウドさんですよね。あとね、俺、最近わかったのはね、チャンカワイ。

吉田明世:ああ。

カンニング竹山:チャンカワイってさ、あまり知らないでしょ?

吉田明世:何回か、『体育会TV』のリポートで、剣道かなんかで応援したことあります。柔道かな?

カンニング竹山:チャンカワイのこと、あまり考えたことなかったでしょ?

吉田明世:そうですね、考えた時間は数秒ですね。

カンニング竹山:そうでしょ。俺も、あまりチャンカワイのこと考えたことなかった。

吉田明世:はい(笑)

カンニング竹山:「多分、このタイプは、腹黒いんだろうな」って、勝手に思ってたわけ。笑顔でさ、ちょっと小太りで。「ああいう感じの人は、多分、腹黒いんだろうな」って、ちょっと思ってたわけ。

吉田明世:うん。

カンニング竹山:ところが、この間、とある仕事で一緒になったの、1日。もうね、めちゃくちゃ良い人なの。

吉田明世:へぇ。

カンニング竹山:もうね、腹黒さなんて0%。

吉田明世:ああ、そうですか。

カンニング竹山:「コイツ、こんなに良い心でずっと生きてきたのか?」っていうくらいの。

吉田明世:へぇ。

カンニング竹山:「こんな良い人、いるんだ?世の中に」っていう。

吉田明世:もう、それは所作というか、振る舞いで分かるんですか?

カンニング竹山:振る舞いも、考え方も全部そう。家族に対する愛も、我々先輩とかに対する愛とかも、全部そう。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:その相方の、えとう窓口っていうのがいるわけ。これもまた、噂によると良い奴らしいのよ。

吉田明世:最高のコンビなんですね。

カンニング竹山:だから、良い奴同士が組んだのがWエンジンだっていう話。

吉田明世:へぇ。

カンニング竹山:っていうのが、今、俺の周りでは、話題になってる(笑)

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「こんな良い奴ら2人、芸能界にいたんだ?」っていう。

吉田明世:こんなに考えたことなかったですよね、チャンカワイさんのことをね、これまでの人生で(笑)

カンニング竹山:もうね、たまらなく良い人ですよ。

吉田明世:そういう方は、日の目をもっと浴びてほしいですよね。

カンニング竹山:本当にそういうこと。

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:本当にそういうこと。

吉田明世:そうですね、いつか身になりますよね。

カンニング竹山:そうなんですよ。

吉田明世:花が咲きます、きっとね。

カンニング竹山:だから、ここまで来たんだという考えもあるけどね。

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:という意見もあるからね。

吉田明世:ずーっとね、必要とされて、愛されて。

カンニング竹山:やっぱり、心が汚いっていうのは、ダメだなと思いましたね。

吉田明世:そうですね、いつか自分に返ってきますからね、悪いことをしたらね。

カンニング竹山:そういうことなんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,チャンカワイ,Wエンジン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事