TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、さかなクンが中学の時のクラスメイトだったと告白「フグの燻製を触ってました(笑)」

ドランク鈴木拓、さかなクンが中学の時のクラスメイトだったと告白「フグの燻製を触ってました(笑)」

2017.06.27 (Tue)
2017年6月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、さかなクンが中学の時のクラスメイトであったと告白していた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓:僕、中学のときにさかなクンが同じクラスでした。

濱口優:ええ?!そうなの?

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:詳しかった?

鈴木拓:魚のこと、詳しかったですよ。教えてくれてました。

山本彩:へぇ。

鈴木拓:「なんか、机の下でもぞもぞやってんな」って思ったら、フグの燻製を触ってました(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:何しとんねん、授業中に(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:その頃からなんや?

鈴木拓:はい、中学校は同じクラスです。

坪倉由幸:「さかなクン」って呼ばれてたんですか?

鈴木拓:ううん、違う。本名で。

坪倉由幸:へぇ。

濱口優:同窓会、楽しみやな。

鈴木拓:まぁまぁ、よく番組で一緒になってるんで、アレですけど。

有野晋哉:そうか(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事