TOPアッパレやってまーす! ≫ 我が家・坪倉、インパルス堤下の睡眠薬を内服しての運転をイジる「睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)」

我が家・坪倉、インパルス堤下の睡眠薬を内服しての運転をイジる「睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)」

2017.06.27 (Tue)
2017年6月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、インパルス・堤下敦の睡眠薬を内服しての運転について、「睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)」などとイジっていた。

3LDK
3LDK [DVD]

リスナーメール:僕は、出川さん、坪倉の出身中学の後輩です。今はとても平和な学校ですが、昔はとても荒れており、隣の学校との抗争が絶えなかったと聞きました。

坪倉にとって、衝撃的な事件・出来事はありましたか?また、坪倉はその抗争には参加したのですか?

坪倉由幸:抗争とかないですよ、僕の時代も(笑)多少はありましたけど、隣の中学とか。

濱口優:うん。

坪倉由幸:近所、3校くらい。

濱口優:うん、うん。

坪倉由幸:その近所の中学に堤下さんがいたんですよ。

濱口優:へぇ、そうなんや。

坪倉由幸:同い年で。

鈴木拓:ああ、そうか。

濱口優:荒れてたの?

坪倉由幸:堤下さんは、そんな荒れてはなかったと思います。

有野晋哉:汗かいてた?(笑)

坪倉由幸:それ、わかんないです(笑)

濱口優:寝てなかった?(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)飲んでへんわ(笑)

有野晋哉:飲んでへんやろ(笑)

鈴木拓:やめなさい(笑)やめなさい、本当に(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 我が家,坪倉由幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事