TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、『ボクらの時代』でボキャブラ世代のトークを行ったと明かす「19~20くらいからもうみんな一緒」

土田晃之、『ボクらの時代』でボキャブラ世代のトークを行ったと明かす「19~20くらいからもうみんな一緒」

2017.06.26 (Mon)
2017年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『ボクらの時代』でボキャブラ世代のトークを行ったと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力


土田晃之:朝7時にね、日曜の爽やかな番組(『ボクらの時代』)ですよ。昔、出させてもらったんですよ。魔裟斗さんとフジモンとで、「お父さん」というくくりで。その時に、オシャレなカフェで収録をしたんですけど、やっぱり日曜の朝は、ちょっと爽やかであって欲しいじゃないですか。

今回(土田晃之、東貴博、古坂大魔王)、なんか分からないけど、居酒屋で撮ってるんですよ、居酒屋。「やっぱり日曜の朝の番組で、居酒屋でトークってどうなの?」みたいな。普段はテラスで、ちょっと木漏れ日が差すところみたいなんだけど、暗い普通の居酒屋、ガチの居酒屋で撮ったんですけど。

それでまぁ、それこそ『ボキャブラ』世代って言われているんですけど。もっと言うと『ボキャブラ』というのがある前に、『ボキャブラ天国』、フジテレビでやっていたんですけど、その前に僕らは、3~4年前からテレビ朝日のほうで、深夜関東ローカルだったんですけど『ガハハ王国』っていう番組をやってたんですよ。

その時も、みんな一緒だったんですね。ネプチューンも、くりぃむしちゅーも、もっと言うと、その前、東京のライブでずっとそこれそ19~20くらいからもうみんな一緒なんで、その時からのつながりだから、みたいな話で。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ボクらの時代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事