TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『有吉の壁』で声を枯らして頑張ったアルピー平子が「オンエアほぼなかった」と明かす

有吉弘行、『有吉の壁』で声を枯らして頑張ったアルピー平子が「オンエアほぼなかった」と明かす

2017.06.26 (Mon)
2017年6月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で、声を枯らして頑張ったアルコ&ピースの平子が「オンエアほぼなかった」と明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:『有吉の壁』って番組の放送が終わってね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:おかげさまで、面白くやってくれてるんですよ。俺なんかは、ただ笑ってるだけなんだけど。みんなが頑張ってやってくれてて。

西堀亮:はい。

有吉弘行:オンエア観たら、面白かったんだけどさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:いつも、ああいう芸人が大勢集まってなんかやってっていうネタ、お笑い番組ってさ、どうしてもやっぱりカットがあったりするもんじゃない。

石沢勤:はい。

有吉弘行:長い時間回して、厳選していいところ流していくからさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それでさ、(アルコ&ピース)平子がさ、この『有吉の壁』の次のラジオかなんかの時だよね。声が枯れちゃっててさ。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:「『有吉の壁』で結構、張り切ってやっちゃって」って。…「アイツ、どこで枯れたんだろうな?」って思ったんだけどさ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ、何ヶ所かデカイ声出すところあるから。まぁ、緊張してるし、大きな声出してるし。

石沢勤:はい。

有吉弘行:まぁ、声飛んじゃったんだなって。それだけ一生懸命、やってるんだなって思って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:ありがたいなって思って、昨日オンエア観てたらさ、ほぼ出てねぇの(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それは、あれだけ観た人は、「平子、どこで声枯れたんだろう?」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、だからあれは本当に酷なんだよな。面白いのがいっぱいあるからね。

西堀亮:その中でも。

有吉弘行:また、あの番組、色んな時間にやるのよ。深夜11時台にやる時もあれば、昨日は10時から。

石沢勤:うん、うん。

有吉弘行:ちょっと早めの時間の10時からの90分だったんだよね。だから、あんまりマニアックっていうよりは、どストレートで面白いのがいっぱい流れるんだけど。

石沢勤:はい。

有吉弘行:だから、平子がマニアックで面白かったかっていうと、そう面白かったイメージはないんだけど。

西堀亮:いやいや、声枯らしてるんですから(笑)

有吉弘行:声、枯らしてるっていうのは、いいことだなって思うんだけど。出会った頃は結構、斜に構えてたアイツがね、まぁそうやってみんなの中でガヤだなんだかんだで、大きな声出して頑張ってんだなっていうのは、同じ事務所の人間としてはちょっと嬉しいけども。

西堀亮:はい。

有吉弘行:オンエアは、ほぼほぼなかったなっていうのは、寂しさでもあるよね(笑)

西堀亮:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,有吉の壁,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事