TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒に衝撃「凄いね、あのオバさんね」

有吉弘行、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒に衝撃「凄いね、あのオバさんね」

2017.06.26 (Mon)
2017年6月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒について、衝撃を受けて「凄いね、あのオバさんね」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:凄いね、あのオバさんね。

石沢勤:凄いですね。

有吉弘行:「凄いね」しかもうないよね。随分、日が経ってるし(笑)

石沢勤:はい。

有吉弘行:ふふ(笑)俺も、もう言いたくなかったよ。もう随分、日が経ってるから。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:別に、そこから普通に時事ネタみたいな話、お前らが振ってくれれば。「どうですか、それ。豊田議員」とか言ってくれれば。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「出た、出た、出た出た」って(笑)

西堀亮:違うんですよ(笑)オープニングで、「出る出る」言うから、こっちも「出た、出た」って思うんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:普通に、出たらもうね。

有吉弘行:新装開店のパチンコ屋じゃねぇんだから。

石沢勤:たとえますねぇ(笑)

西堀亮:出た(笑)

有吉弘行:「たとえ、出た」じゃないんだよ(笑)俺はそんなにたとえたりしねぇよ、後藤とかじゃないんだから。後藤とかみたいに、上手にたとえられないよ。

西堀亮:はい。やり口はありますからね。

有吉弘行:「やり口」ってなんだよ(笑)

西堀亮:いいじゃないですか、別に。言ったって!

有吉弘行:なんだよ!(笑)

石沢勤:…探り合いが凄いですな(笑)

有吉弘行:だって、また言ったら「出た」って言われて終わりじゃん(笑)

西堀亮:次は笑います。

有吉弘行:「笑います」ってなんだよ。

西堀亮:言葉はおかしいですけど(笑)分かりました、「出た」は言わないです(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,豊田真由子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事