TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 有吉弘行、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒モノマネをしたくて仕方ないと発言「俺もう、ウズウズしてるけど(笑)」

有吉弘行、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒モノマネをしたくて仕方ないと発言「俺もう、ウズウズしてるけど(笑)」

2017.06.26 (Mon)
2017年6月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、豊田真由子議員の絶叫・秘書罵倒モノマネをしたくて仕方ないと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:今週はね、また大きなニュースが色々ありまして。まぁ、みんなもう、やってる人もいっぱいいるだろうし。

西堀亮:はい。

有吉弘行:俺も、当然やりたいんだけど。あのセリフ、言いたいんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:オープニングから、そんなセリフ言うのも、辛抱きかない子供のようだからさ。

石沢勤:はい(笑)

有吉弘行:ここは、俺も大人だからね。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言いたいセリフがあるからって、すぐ言うのって、ガキ過ぎない?

西堀亮:まぁ、そうですかね(笑)

有吉弘行:俺もう、ウズウズしてるけど(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

西堀亮:じゃあ、言えばいいじゃないですか(笑)

有吉弘行:でも、やっぱりここは大人の対応見せようかな。

西堀亮:ああ、分かりました。

有吉弘行:ちょっとリスナーも、「どうせアレだろ。アレ言いたいんだろ?」って思ってるからさ(笑)

石沢勤:ああ。

西堀亮:言うべきときに?

有吉弘行:うん。もう、子供じゃないんだから(笑)

西堀亮:言ったって、いいと思いますけど(笑)

有吉弘行:なんでよ(笑)…なぁに?なんだよ。あん?…ちょっと待って(笑)なに?なに?

石沢勤:エンジン、かかりそうでしたけどね(笑)

西堀亮:いい感じにきたよね?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、まだ。俺は大人だから(笑)

西堀亮:いやいや(笑)大人でも、言えばいいじゃないですか(笑)

有吉弘行:バラエティ番組とかでも、空気も何も関係なく、自分のギャグをワーッて言うのって、「大人じゃないぜ」って思うじゃん。「おいおい、クールじゃないぜ」って思うよ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:それは、いつか1時間も番組やってれば、一回くらい、二回くらいチャンスがあるんだから。

石沢勤:はい。

有吉弘行:そこで、いいタイミングでバシッて言いたいじゃない。

西堀亮:はい、はい。理由なく言いたくない、と(笑)

有吉弘行:理由なく言いたくない(笑)オープニングからハシャいでさ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)いいじゃない(笑)

有吉弘行:今週、話題になってるセリフ言うとか、もうダサ過ぎて、ダサ過ぎて(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は、大人だから。絶対、ラジオ2時間やってれば、いいタイミングがあるはずだから。なんだよ、さっきから「言えばいいじゃん」って。

西堀亮:なんですか、別に今言えばいいじゃないですか!

有吉弘行:なんだよ…おい、やめろ、やめろ(笑)そんな誘い水したってダメだよ(笑)

西堀亮:絶対に言わない(笑)

有吉弘行:ヘッドホンでカチューシャみたいにして、おでこをいっぱい出してるしさ、高井さんも、ヘッドホンを後ろめにしてさ。特徴的な髪型がよく見えるようにして。誘い水だろ(笑)

西堀亮:俺、髪の毛、フサフサですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)フサフサじゃねぇだろ(笑)

西堀亮:違う、違う(笑)言わねぇんだよ(笑)

有吉弘行:我慢できない(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,豊田真由子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事