TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、須藤凛々花のAKB総選挙での結婚宣言について「文春に撮られてなかったら、あの場で言ったのかね?」と疑問

土田晃之、須藤凛々花のAKB総選挙での結婚宣言について「文春に撮られてなかったら、あの場で言ったのかね?」と疑問

2017.06.26 (Mon)
2017年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、AKB48選抜総選挙でのNMB48須藤凛々花の結婚宣言について、「文春に撮られてなかったら、あの場で言ったのかね?」と疑問を呈していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:AKBのファンだとしたら、「これはちょっとさ…」って、やっぱり思う意見は当然だよねと思って。「だってさ、これはないじゃん」みたいな。

しかもだって、週刊文春に撮られて、それが出るからあのコメントをしたっていう感じですもんね。そう見えちゃうから。「文春にもし撮られていないとするならば、あの場で言ったのかね?」ってなるし、結婚発表とかね。

どうなんかなぁって、やっぱり思ってしまうよね。しかも、だからそれで「応援してくれるやつらは、勝手に応援しているんだから」ってコメントする人もいるけどさ、そういうわけでもないじゃん、アイドルの商売ってさ。

やっぱり、あの人達がいてくれてなっているものだから。裏切り行為は裏切り行為だし。
もっと言ったら、ファンの立場ではなくて、自分がもしAKBのメンバーだとした時に、なかなかゴリゴリごっついメンバーになっちゃうけどね(笑)183cmの。

「なぜ、受かったんだ?私は」ってなっちゃうんだけども。ツチ子がね。ツチ子がもしAKBだとして、ツチ子が10代で本当は好きな人もいる。でも、それはやっぱり「私は、アイドルになりたいんだ、一流のアイドルとして、もっと上に行きたいんだ」と思って、真面目に頑張ってたとするじゃん。

それなら、「これはちょっとないよね」ってなるよね。世間の人っていうか、大分、裏切り感はなくはないじゃん、絶対。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,須藤凛々花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事