TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、豪邸訪問のロケで300万円の壺を見せられて「要らねぇし」と思っていたと告白「全然買わねぇし」

オードリー若林、豪邸訪問のロケで300万円の壺を見せられて「要らねぇし」と思っていたと告白「全然買わねぇし」

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、豪邸訪問のロケで300万円の壺を見せられて「要らねぇし」と思っていたと告白していた。

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 (若林正恭のキューバ旅行記)
表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬

若林正恭:バブル時期に財を成した人の豪邸訪問ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、別にツボとか見せられんだけどさ、「要らねぇし」って思うの、まず。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「全然買わねぇし、貯金あっても」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それに対して、「これ、300万っすか?」っていう、フェイクね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それをやんなきゃいけない時期に、悩んでて。それを「銀髪にすれば、全部やらなくて済むんじゃないかな」って思って。考え過ぎて、夜中に思いついたことがあったのよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:真剣に悩んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ここで銀髪にしたら、もしかしたらよくなるのかな?」って思って、安島さんに相談したのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「安島さん、俺、明日、銀髪にしてきていいっすか?」って言ったら、「なに言ってんだよ。ダメだよ」って言われたの(笑)

春日俊彰:うん。レポートのお仕事だけじゃないからね

若林正恭:そう、そう(笑)全く同じこと言われた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林、またハマっちゃってるね」って。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:「レポートのお仕事だけじゃなくて、若林君が周りで暴れる芸人さんがいる中、淡々と進めてるって仕事が主だから、ダメだよ」って言われて。

春日俊彰:それはそうだよ。

若林正恭:「それはそうですね」って話になって、やめたのよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事