TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、後輩芸人に電話番号を訊かれて「TIMゴルゴさんの番号を教えていた」過去「劇団ひとりが電話した」

加藤浩次、後輩芸人に電話番号を訊かれて「TIMゴルゴさんの番号を教えていた」過去「劇団ひとりが電話した」

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、後輩芸人に電話番号を訊かれて、TIMゴルゴさんの番号を教えていた」過去を明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:クォーターとか憧れるじゃん。可愛いからね、子供の頃。

山本圭壱:栗毛だったり、目の色が、とかね。

加藤浩次:だから、言ってたじゃん、ずっと。七丁目劇場ができたときにさ、ココリコとかロンブーとかペナルティとか入ってきた時にさ、俺、ずっと「北海道の人間と、ロシア人のハーフだ」ってずっと言ってたじゃん。

山本圭壱:言ってたな、お前(笑)また、信じてんだよな、周りは(笑)

加藤浩次:信じてんだよ(笑)「俺、そうなんだよ」って(笑)あれも、見栄だったのか…見栄じゃねぇな。

山本圭壱:あなたの場合は、見栄じゃないでしょ。

加藤浩次:まぁまぁ。

山本圭壱:なんでもない、小さなウソってね。あなた、よくあったじゃないですか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:芸人さんにね、「加藤さん、電話番号教えてください」って言ったら、お前、ゴルゴさんの電話番号、必ず教えてたじゃないか。

加藤浩次:うん、そうだよ(笑)後輩芸人に電話番号訊かれたら、一時期、TIMのゴルゴさんの電話番号(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:劇団ひとりが電話したんだから、一回。

山本圭壱:ええ(笑)

加藤浩次:「加藤さんですか?」「え?なんだよ、ゴルゴだよ!」って言われて。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,劇団ひとり,ゴルゴ松本,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事