TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、佐保明梨が武道館での氷柱割りを行う際「骨折した時のために痛み止めを用意した」ことに驚く

明石家さんま、佐保明梨が武道館での氷柱割りを行う際「骨折した時のために痛み止めを用意した」ことに驚く

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本武道館でのコンサートで佐保明梨が氷柱割りを披露して、「骨折した時のために痛み止めを用意した」ことに驚いていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:ライブ前に(氷柱割りを)やるの?

佐保明梨:そうですね。

明石家さんま:で、お前だけソロで出てきて。

佐保明梨:出てきて、シーンって武道館が。誰も声を出さない、シーンって空間で、割って。

明石家さんま:うん。

佐保明梨:そのままはけたら、曲が始まる、みたいな。

明石家さんま:ああ。要するに、パーンって割って、オープニングなのか。

佐保明梨:はい、そうなんです。

明石家さんま:それはでも、緊張するな。

佐保明梨:そうですね。

明石家さんま:割れなきゃ、始まらないんやろ?

佐保明梨:そうなんです。怪我したらその後のライブもできないので、とりあえず痛み止めだけ用意してもらって。

明石家さんま:ウソ?!

佐保明梨:最悪、折れたら痛み止め飲んでライブやろうと思って。

飯田圭織:うわぁ、凄いなぁ。

村上ショージ:他に見せるもんないん?(笑)はっはっはっ(笑)

佐保明梨:武道館なので、「武道」をやらなきゃいけないって思って。

明石家さんま:ああ、「武道」やらなきゃいけないって思い込んでんのか。

佐保明梨:はい、そうなんですよ。武道館って、憧れの場所なんですよ。アイドルとしてと、空手家としての両方、夢が叶うっていうことで。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,佐保明梨,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事