TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、剛力彩芽にもらったパジャマを着て「舞台で走り回っていた」と暴露される「剛力彩芽にもらってん!」

明石家さんま、剛力彩芽にもらったパジャマを着て「舞台で走り回っていた」と暴露される「剛力彩芽にもらってん!」

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・剛力彩芽にもらったパジャマを着て、「舞台で走り回っていた」と暴露されていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:8月に、剛力彩芽が恋愛解禁なんですよ。

村上ショージ:何の関係もないから(笑)この間、騒いで。実は、さんまさんのお誕生日お祝いみたいなんでちょっと会いましたけど、全然…

明石家さんま:何が「全然」やねん。あ、そうか。お前、モテてこなかったからな。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:女の裏言葉、何も分かってないねん。俺は、女の裏言葉分かるから。

村上ショージ:逆にね、見てて哀れなところがあるんですよ。

明石家さんま:哀れ?

村上ショージ:だって、剛力彩芽さんにもらったね、パジャマ着てね、舞台で走り回ってるんですよ。

飯田圭織:可愛い(笑)

村上ショージ:舞台でやで。もらったパジャマ。「剛力彩芽にもらってん!」って、そのパジャマ着て走り回っててね。結婚できる、みたいなことをね、自分はね、もう勘違いなさって。

明石家さんま:今年はマグカップで。キャラクターがチューしてる、揃いのマグカップやで。

飯田圭織:ふふ(笑)

明石家さんま:こんなもん、贈る女の気持ち、分かるやろ?こんなの、気持ちない男に贈るわけないやんか。

村上ショージ:「喜びよんのやろなぁ」って思いながら。

高橋愛:もう、トラップかかってんじゃないですか(笑)

明石家さんま:誰が剛力彩芽がトラップやねん、お前アホ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事