TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉の追突事故で「俺のせい」と思ったと告白「俺の邪気なのか、周りに変なことが起こる」

明石家さんま、木村拓哉の追突事故で「俺のせい」と思ったと告白「俺の邪気なのか、周りに変なことが起こる」

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元SMAPのメンバーである木村拓哉が追突事故を起こし、「俺のせい」と思ったと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:昨日、「最近、ツイてない。こんなことあって」って。最近、俺の邪気なのか、周りがどんどん変なこと起こってしまうんですよ。

飯田圭織:さっきもコーヒーこぼしてましたもんね(笑)

明石家さんま:あれはこぼしただけやからな(笑)

高橋愛:あれで祓われたかもしれない(笑)

村上ショージ:あんなに全部バシャーンってこぼすことはなかったですから。さんまさんの周り、近づかん方がエエで。

飯田圭織:本当ですか?(笑)

村上ショージ:いや、ホンマに。

明石家さんま:色んなことがあって、テレビ放送できなかったりとか、色んなことがあって。その前に、間寛平さんが木から落ちたり。

飯田圭織:ああ。

明石家さんま:おかしいな、おかしいなって。俺の周り、色んなことがあるなって思ってたんですよ。そしたら、木村拓哉がオカマな事故を起こしてもうて。「あ、俺や」って思って。俺やねん。俺のせいやねん、全部、今、起こってること。

村上ショージ:そうですよ。だから、さんまさんと五味渕(マネージャー)っていうのは、お祓い行って欲しいねん。あの2人、ろくなことないから。

明石家さんま:なんで五味渕お祓い行って欲しいねん(笑)

村上ショージ:2人が、連れてきてんねん。

明石家さんま:堀尾さんがな、「お祓い、行かれた方がいいんじゃないですか」って。俺ね、色々邪気とか憑いてるとするやんか。俺、そいつらを訓練してともに生きていきたいねん(笑)

高橋愛:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:最強になるやんか。憑いてるものを祓わずに、それをつけて前へ進むようにしてんねん(笑)

高橋愛:もう、無敵じゃないですか(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事