TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、桑田佳祐と桂雀々の40周年記念公演で共演「落語会で桑田佳祐さんと会うって、なんか不思議」

明石家さんま、桑田佳祐と桂雀々の40周年記念公演で共演「落語会で桑田佳祐さんと会うって、なんか不思議」

2017.06.25 (Sun)
2017年6月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、桑田佳祐と落語家・桂雀々の40周年記念公演で共演したと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]


明石家さんま:昨日もね、堀尾さんっていう、元NHKで。朝のニュースとかやってはる堀尾さんが、(桂)雀々君の独演会でゲストに言ったんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:雀々の独演会で、俺とゲストが桑田佳祐さんなんですよ。

飯田圭織:あ、見ました。さっきニュースで。

明石家さんま:ここ、豪華過ぎ(笑)桑田君がなぜ、あんな落語会に…

村上ショージ:どういう繋がりなんですか?

明石家さんま:友達やねん。友達っていうか、物凄い世話になっとんねん。それで、まさかアイツ、お願いすると思わへんかったから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:雀々のことやからな、「出てちょうだいよ」っていう感じで、ほんなら「いいよ」ってことになったと思うねん。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:それで、俺も久々に会ったんですけども。豪華な。なんか不思議な。落語会で桑田佳祐さんと会うって、なんか不思議な感じがしてね(笑)

村上ショージ:それは凄いね。

飯田圭織:うん(笑)

村上ショージ:それ、雀々さんより、ゲストの方が興味あったんちゃうか(笑)

明石家さんま:まぁ(笑)でも、雀々の客やからな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,桑田佳祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事