TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、須藤凛々花の結婚宣言は「投票した人以外は怒る権利ない」とツイートして炎上したと告白

ロンブー淳、須藤凛々花の結婚宣言は「投票した人以外は怒る権利ない」とツイートして炎上したと告白

2017.06.24 (Sat)
2017年6月23日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、NMB48須藤凛々花のAKB48選抜総選挙での結婚宣言について、「投票した人以外は怒る権利ない」とツイートして炎上したと告白していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:総選挙で、「結婚」の人ね。

篠田恵里香:はい(笑)

田村淳:あれ、ビックリしましたね。…俺はツイッターで、「投票した人以外は怒る権利ない」って言ったんですよ。

篠田恵里香:ああ。

田村淳:そしたら、また軽く炎上してたんですよ(笑)

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)

田村淳:思ったこと、言えねぇのかよって。

篠田恵里香:あ、そうか(笑)

田村淳:俺の意見だからね。俺の意見が100%正しいなんてことはないじゃない。

篠田恵里香:ふふ(笑)

田村淳:だけど、ツイッターってそういうもんでしょ?自分の意見を言うもんなのに、なんか意見を言うと「お前が言うな、お前が言うな」みたいな。

篠田恵里香:そう、淳さんのツイッター凄いですよね、皆さんの燃え方が(笑)

田村淳:うん。なんか、「淳をなんとかして懲らしめたい」みたいな風潮、よくないと思うんだけど。

篠田恵里香:ふふ(笑)

田村淳:俺が、心が強いから立ってられるけど。

篠田恵里香:ふふ(笑)そう、強いですよね、だから。

田村淳:俺は、基本、何を言われても色んな意見があって良いと思う人なんで。

篠田恵里香:うん。

田村淳:だけど、言葉遣いは気をつけましょうよ、って思う派なんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,須藤凛々花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事