TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、野呂佳代があまりに体を張ったロケをしていることに驚く「元AKBだよね?(笑)」

バナナマン設楽、野呂佳代があまりに体を張ったロケをしていることに驚く「元AKBだよね?(笑)」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、元AKB48のタレント・野呂佳代が鍾乳洞でキャニオニングなどのあまりに体を張ったロケをしていることについて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が「元AKBだよね?(笑)」などと驚いていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:女優さんなんだ?

野呂佳代:なんですか(笑)

日村勇紀:いやいや、だって女優なんて思ってるわけないじゃん、みんな。

野呂佳代:班が、もう女優班なんで。

設楽統:マジで?

日村勇紀:なんだっけ?太田プロなんだっけ?

野呂佳代:太田プロダクションの女優班。高島礼子さんの後輩になるんで、私は。

設楽統:ダチョウさんとかの班じゃないの?

野呂佳代:班が違うんで。

設楽統:でも、完全にお笑いの人と一緒に仕事してる方が多いでしょ?

野呂佳代:そうですね(笑)そこは、お笑いが好きな分、それは嬉しいなって思いますけど。

日村勇紀:うん、うん。「なに?」って言ったら、女優なの?

野呂佳代:女優なんです。

設楽統:マジで?今日、何の仕事してきたの?

野呂佳代:今日は、山で鍾乳洞の方に入って見た後に、物凄い長いコースのキャニオニング、むちゃくちゃやらされて。

設楽統:ビショビショになって。汗水たらしてやって。

野呂佳代:18 m以上の崖から、ロープ一つで降りてきたりとか(笑)

設楽統:それは、大作映画のなんか?

野呂佳代:大作映画で、18 m使わないですよ(笑)

日村勇紀:だって、女優さんだって言うからね。

野呂佳代:それに活かせるような、地ならし的な仕事ですね。

設楽統:「地ならし」って、シコ踏んできたってこと?

野呂佳代:地ならしって、踏んだから地が鳴るとかじゃないんですよ(笑)

設楽統:あ、そう?

野呂佳代:経験値として、ちゃんと仕事で。

設楽統:元AKBだよね?(笑)

日村勇紀:スゲェ仕事だな。

野呂佳代:やりましたね(笑)でも、鍾乳洞とキャニオニングの良さを伝えるっていう仕事を(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

野呂佳代:一人でやってきてるんで。

設楽統:あ、ほんと?

日村勇紀:一人でやったの?

野呂佳代:一人でやってきました。キャニオニングをやって、「冷たい」って言いながら。「でも、楽しいですね」っていう。

設楽統:女優だとは知らなかったね。

野呂佳代:知らなかったですか?

日村勇紀:高島礼子さんは、それしないでしょ?

野呂佳代:高島礼子さんはしないですけど、色々ね、やってみて(笑)副業みたいな感じで。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,野呂佳代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事