TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 『バナナムーン』リスナーの野呂佳代、『ノンストップ』で「カイザー!」と叫んで「全カットされた」と告白

『バナナムーン』リスナーの野呂佳代、『ノンストップ』で「カイザー!」と叫んで「全カットされた」と告白

2017.06.24 (Sat)
2017年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、元AKB48のタレント・野呂佳代がフジテレビ系の番組『ノンストップ!』でバナナマン設楽統の呼び名である「カイザー!」と叫んで、全カットされたと告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]


設楽統:野呂佳代はね、このラジオでは相当、名前が出てんだよね。

日村勇紀:一番出てるよ。

野呂佳代:はい。

設楽統:野呂佳代自体も、このラジオ、よく聴いてくれてるんでしょ?

野呂佳代:聴いてます。ちょっと本当にこの間、たまたま寝落ちしちゃって、カイザー(設楽統)の呼びかけにも答えられず。

日村勇紀:普通に、「カイザー」って言うようになっちゃったんだね(笑)

設楽統:ずっとだよ(笑)普段、会っても「カイザー」って。

日村勇紀:ああ、そうなの?

野呂佳代:『ノンストップ』のロケで、カットされてたんですけど、ビルとビルの間を飛ぶやつがあったんです。

日村勇紀:うん。

野呂佳代:その時に、「カイザー!」って言ったんです。

日村勇紀:うん、うん。

野呂佳代:全部、カットされちゃって(笑)

日村勇紀:意味分かんないもん(笑)

設楽統:ワケ分かんないもん(笑)『ノンストップ』の人たち、みんな俺が「カイザー」って言われてるの知らないから(笑)

日村勇紀:ダメなんだから。ラジオは出しちゃダメなんだから、外には。

野呂佳代:『バナナムーン』リスナーの人に、なんかメッセージ届けたくて(笑)

日村勇紀:ああ、分かる、分かる。まぁね(笑)まぁ、喜ぶよね。

野呂佳代:『ノンストップ』に出てても、なんか凄くメッセージ届けたくて。

日村勇紀:うん。

野呂佳代:この番組が凄く自分の中で大好きだし、名前出していただいて、皆さんに結構応援してもらってるところがあったんで。「カイザー」っていう。日村さんは、日村さんって呼び方だけど、みんなが知ってるワードみたいなの、どうしても言いたかったんですよ。

設楽統:じゃあ、「包茎ドリル!」って。

野呂佳代:朝の番組で、「包茎ドリル」はやっぱり届けられないと思うんですね(笑)「カイザー」が一番届けやすかったんで。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,野呂佳代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事