TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、将棋や卓球などで奇抜なファッションにより盛り上げようとすることに疑問「だったら、実力をもっとつけてくれ」

ナイツ塙、将棋や卓球などで奇抜なファッションにより盛り上げようとすることに疑問「だったら、実力をもっとつけてくれ」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、将棋や卓球などで奇抜なファッションにより盛り上げようとすることに疑問を呈していた。

久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた

塙宣之:橋本(崇載)さんが、「将棋界を変えよう」って、色んな格好をして金髪とかにして異端児をやりましたけど。

能町みね子:ああ、してましたね。

塙宣之:でも、純粋に強い奴が出てきた方が…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんつーのかな…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)橋本さんも強いんだけどね(笑)

塙宣之:強いんだけどさ。でも、たまにいるじゃん。なんとなく、盛り上げたいから。卓球界でも、写真集出したりとかさ。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:俺、あんまりそういうの好きじゃないんだよ。

能町みね子:ああ。

塙宣之:もう、「普通にだったら卓球の実力をさ、もっとつけてくれよ」って。

土屋伸之:まぁまぁ、そうだね。記録塗替えとかでね。盛り上がるのが一番。

能町みね子:結果、そっちの方が盛り上がるんですよね。

塙宣之:だから、藤井君とか写真集出したらイヤだなぁ。

能町みね子:ああ(笑)

塙宣之:急に、眉毛剃ったりしたらイヤだなぁ。

土屋伸之:CDとか出したらイヤだよね(笑)

塙宣之:『北の国から』の不良になる前の純君みたいな顔してるから。急に不良になったらイヤなんだよなぁ(笑)

土屋伸之:反動が怖いよね(笑)

能町みね子:でも、ちょっとCDは期待したいなぁ(笑)

塙宣之:イヤだなぁ、俺。

能町みね子:昔、プロ野球選手とかが出してるの、私好きなんですよね(笑)



同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事