TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、須藤凛々花がAKB総選挙で「結婚宣言」したことに「精神的が凄い」と評価「関係ない人が何百万人って見てる」

ナイツ土屋、須藤凛々花がAKB総選挙で「結婚宣言」したことに「精神的が凄い」と評価「関係ない人が何百万人って見てる」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、AKB48選抜総選挙で「結婚宣言」した須藤凛々花について、「精神的が凄い」と評価していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト


塙宣之:ちょっと俺、好きだけどな、りりぽん。

土屋伸之:りりぽんの精神力、凄いよね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:俺、結婚を凄くひっそりとしたから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:地味にしたから。お世話になった人だけに報告したのね、結婚って。普通そうだと思うんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あの状況で、一番自分が注目されるその瞬間に結婚発表しようって、凄いと思わない?なんか。精神的に。

出水麻衣:そうですね。

塙宣之:たしかにね。

土屋伸之:だって、自分に関係ない人が何百万人って見てるんだよ。

出水麻衣:はい。

土屋伸之:もう、なんなら申し訳ないけど、その時点で須藤さん知らない人、いっぱいいるわけじゃん。自分のこと誰も知らないって状況の中で、隣、徳光さん司会で結婚を発表するって、凄いよね。

塙宣之:だから、「卒業します」じゃ弱くなってるんじゃないの?

土屋伸之:サプライズを重視するのかな?

塙宣之:そう、そう。だから、AKB的にはもう、最高でしょ。「ありがとう」って感じでしょ。

土屋伸之:ああ、そうなのかな。

出水麻衣:話題にはなりましたしね。

土屋伸之:全体的に?

出水麻衣:あと、今回、無観客試合だったじゃないですか。沖縄が天候不良で。だから言えたっていうのもあるかもしれないですね。お客さんがビッシリいたら、さすがに…

土屋伸之:目の前にいたら、言えないっていう?

塙宣之:アイドルはね、自分が注目されたいって気持ちがなかったら、基本的に芸能人として向いてないから。それは、彼女みたいな子がいて、当たり前だと思う。

土屋伸之:うん。ひっそりと結婚する俺は、向いてないかな。

塙宣之:向いてない。

土屋伸之:本当に目立ちたくないからね。やっぱり、芸能界ってそういう世界なんだなぁ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,須藤凛々花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事