TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、10代がテレビを観ていないと実感したと語る「土浦で『高安大関昇進おめでとうございます』と言っても無反応」

ナイツ塙、10代がテレビを観ていないと実感したと語る「土浦で『高安大関昇進おめでとうございます』と言っても無反応」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、10代の学生たちがテレビを観ていないと実感したエピソードについて語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:ショックだったのが、土浦に学校寄席みたいなところに行って。10代の子たちだったんですけど。

出水麻衣:はい。

塙宣之:土浦と言えば、高安じゃないですか。「高安、大関おめでとうございます」って言ったら、無反応でしたよ。

出水麻衣:え?

塙宣之:あれ、なんなんですか?

土屋伸之:飽きたんじゃないですか?

塙宣之:いや、飽きたとかじゃないでしょ。相撲を観てないんでしょ、あれ。

土屋伸之:元々、そうかもしれない。全然、観てない相撲で、ニュースで凄い「高安 土浦」って言われて、多感な年頃だからさ。

塙宣之:あれで分かったのが、テレビを観てないっていうのがよく分かったね、若い子が。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ネットはさ、自分が好きなやつ選べるのよ。

土屋伸之:見出しだけでね。

塙宣之:だから、「高安」って出てても、あれでクリックしないわけだから。

土屋伸之:興味なければね。開かないわけだから。

塙宣之:テレビで観てたら、高安が大関になったのなんか、知らない人いないでしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:テレビ、観てないんだ。テレビ観てる年代っていうのは、もうおじいちゃんおばあちゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ウチの親なんか、テレビしか観てない。ずーっとテレビを観てる。実家帰ったら。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ネットなんか、全然分かんないし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれはもう、そう思ったね。

土屋伸之:ショックだったね。

塙宣之:だから、意外に豊田真由子議員のマネしても、ピンと来ないかもしれない。「なに、この人叫んでるんだ?」って。

土屋伸之:ああ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事