TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、おばたのお兄さんの浮気が発覚して「世間は一気に牙を剥く」と発言「山崎夕貴が凄い人気あるから」

おぎやはぎ矢作、おばたのお兄さんの浮気が発覚して「世間は一気に牙を剥く」と発言「山崎夕貴が凄い人気あるから」

2017.06.24 (Sat)
2017年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気が発覚して、「世間は一気に牙を剥く」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:よく考えたら、おばたのお兄さんぐらいの芸歴と、これくらいのランクっていうか。芸人のランク的に、まだ本当に駆け出しって感じじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、女子アナなんか口説けないよな、よく考えたら。恐れ多くて。

小木博明:ムリ、ムリ。そんなのムリだよ。

矢作兼:いくってことは、アレか。

小木博明:凄くないといけないよ。凄いバカか、ちょいチャラいかだよね。

矢作兼:これさ、本当にみんなが祝福してたから、おばたのお兄さんが凄く好感度が下がるんだなぁ、きっと。

小木博明:下がるねぇ。

矢作兼:うん。だって、世間は一気に牙を剥くだろ。だって、ヤマザキパンが凄い人気あるから。

小木博明:そう。

矢作兼:あの性格のいいヤマザキパンと付き合ったくせに、何してんの、みたいな。

小木博明:ヤマザキパンは辛いよね。テレビにバンバン出なきゃいけないから。

矢作兼:辛い。芸人さんとの仕事も多いから、ツッコまれるし。

小木博明:そう。

矢作兼:それも全部対応しなきゃいけないし。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事