TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、おばたのお兄さんが山崎夕貴アナと交際発覚直後に浮気を撮られて呆れる「バカだね。今一番追われてるのに」

おぎやはぎ矢作、おばたのお兄さんが山崎夕貴アナと交際発覚直後に浮気を撮られて呆れる「バカだね。今一番追われてるのに」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴との交際が発覚した直後に浮気を撮られたお笑い芸人・おばたのお兄さんに呆れていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:俺、ビックリしたの。山崎アナとおばたのお兄さん。

小木博明:はい。

矢作兼:早いねぇ、おばたのお兄さんが、もう浮気撮られちゃったって。フライデーに。

小木博明:早い。

矢作兼:バカだねぇ。こんなに今、一番追われてるのにな。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:どうした?

小木博明:女からのリークでしょ、これ。

矢作兼:ああ、そうなの?

小木博明:やっぱり、ほら。怒っちゃって。「彼女いない」って言ったのに。

矢作兼:ああ、そういうこと?

小木博明:ヤマザキパンとさ。

矢作兼:ちょっと前の話なのか?

小木博明:うん、どうなんだろうね。ヤマザキパンとも、5月くらいから付き合ってたでしょ?多分、その後なんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、公表したのが最近なだけであって。

矢作兼:うん。

小木博明:付き合ってたのが、同時だったんじゃないの?

矢作兼:なんかこれさ、凄くみんなから祝福されてるカップルじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、俺も「そうなんだ」って思ってたの。俺はなんとも思わないんだけど、この2人に関しては。

小木博明:なんとも思わなかった。

矢作兼:全然、祝福…「無」なんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:「へぇ、そう?」くらいの感じだったの。でも、みんながそういう風に言ってるから、「いいカップルなんだな」って思ってたんだけど、おばたのお兄さんダメじゃん、じゃあ。

小木博明:まぁ、ダメだよもう。

矢作兼:祝福されるっていうことは、良い奴だから祝福されるんでしょ?

小木博明:本当はね。でも、これが出たことで、もう祝福はないんじゃない?

矢作兼:だって、ヤマザキパンはいい子じゃん。めちゃくちゃ。こんなにいい子なんだから、普通だったら芸人と付き合ったらイヤじゃん。

小木博明:本当はね。

矢作兼:遊ばれそうでね。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、「みんなが祝福してるってことは、このおばたのお兄さんっていうのはなんか、いい感じのヤツなんだ」って思ってたの。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、結果、遊び人なの?

小木博明:まぁ、そうじゃない。遊び人じゃないの?

矢作兼:じゃあ、ヤダよ。ヤマザキパンが可哀想。

小木博明:この一回だけだけどね。見つかったのは。分からないけども。

矢作兼:え?

小木博明:たまたまなのかもしれないし。

矢作兼:うん。

小木博明:本当、たまたま浮気がバレただけで。いいんじゃないの?こんなお金のない人を選ぶって、凄いよヤマザキパンは。

矢作兼:そういう意味ではね。でも、チャラいやつに引っかかったのかなって思ったら、イヤなんだけど。

小木博明:結局、チャラいのに引っかかったんじゃない?

矢作兼:でも、いい子ってチャラい奴に引っかかるからなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事