TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、SKE惣田紗莉渚が総選挙8位へとランクインしたことに衝撃「可愛くないけど、努力で勝ち上がって」

おぎやはぎ小木、SKE惣田紗莉渚が総選挙8位へとランクインしたことに衝撃「可愛くないけど、努力で勝ち上がって」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48選抜総選挙で、SKE48の惣田紗莉渚が8位へとランクインしたことに衝撃を受けたと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:一番ビックリしたのはね、(AKB48選抜総選挙)8位の惣田紗莉渚。

小木博明:惣田ね。俺、ビックリしたね。この時、生で観てたんだよね。

矢作兼:そう。

小木博明:ビックリしたよ、惣田。

矢作兼:「頑張ったね」って思うよね。

小木博明:うん。

矢作兼:この子が8位になるってことは、やっぱり総選挙っていうのは、頑張ればね、上に行けるんだよ。

小木博明:本当にね、たかみなの言葉(努力は必ず報われる)があるんだなって実感して。

放送作家・鈴木工務店:あんなに否定してたのに(笑)

小木博明:否定してた人間が、惣田の8位で「たかみなに申し訳ないこと言ったな」って。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:そういう気持ちになるくらいの順位なの。

矢作兼:そう。惣田が8位なんて、なれないよ。絶対に。

放送作家・鈴木工務店:頑張ったんですよね。

小木博明:ヤバイ子なんだから。

矢作兼:本当に、努力家なの。

小木博明:ふふ(笑)いや、努力家でね。

放送作家・鈴木工務店:良い意味での「ヤバイ」ですよね?

小木博明:そう、良い意味でのヤバイ。面白いのよ。

矢作兼:本当にね、人に嫌われるとか関係ないの。

小木博明:うん。

矢作兼:この子の言った名言があるの。やり口が凄いイヤらしいのよ。握手会でも、ちょっと胸の谷間じゃないけど、ちょっとイヤらしいことしたりとか。

小木博明:谷間見せるよ。

矢作兼:女に嫌われるやり方よ。

放送作家・鈴木工務店:ああ、なるほど。

小木博明:でも、嫌われてもどうでもいい子なの。

矢作兼:「なぜなら、私はこの芸能界に友達を作りに入ってきたんじゃない」って言ったのよ。

放送作家・鈴木工務店:カッコイイ(笑)

矢作兼:たしかに、AKBの中でワチャワチャさ。仲良しこよしでやるんじゃない
と。そんなのいらない、と。「私は、ファンの人のためのアイドルになりたいから、ファンに好かれるアイドルになりたいから。そんな、周りの女に嫌われることなんか、なんとも思ってない」って。カッコイイの。

放送作家・鈴木工務店:真っ当ですね。

矢作兼:そう!でも、そんなに別に可愛いわけじゃないんだよ。

放送作家・鈴木工務店:可愛いと思うけどな。

小木博明:可愛くないんですよ、それが(笑)

矢作兼:でも、努力家だからな。

小木博明:ここまできたって、凄いことなんだよ。あの感じで8位って。だから、指原みたいなもんだな。可愛くないけど努力で勝ち上がってきたって。

矢作兼:頑張った。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,惣田紗莉渚,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事