TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、大島優子のAKB総選挙での「FUCK」帽子騒動に言及「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショック」

岡村隆史、大島優子のAKB総選挙での「FUCK」帽子騒動に言及「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショック」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、AKB48選抜総選挙を観ながらLINEライブで実況していた、元AKB48のメンバー大島優子が「FUCK」と書かれた帽子をかぶっていたことについて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショック」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:岡村隆史、「総じて言いたいのは」と言って、「手淫」と書かれた帽子をインスタグラムに投稿。

岡村隆史:ふふ(笑)えらいことやなぁ。ちょっとだから、あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショックやね。

なんで持ってたんやろ?わざわざ、あのために買うたんやろか?沖縄で。分からへんけど。あの一回しか、かぶられへんでしょ、あんなもん。

普段、あんなんかぶってられへんやろ。「なに、かぶってんねん」ってことでしょ。それは、あの子みたいにさ、「くそったれ」ってなってる方が、まだマシじゃない?あの言葉、もうみんな知ってんねんから。

あのためだけに買ったんかな。分からへん、それは。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,大島優子,須藤凛々花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事