TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、突然の「結婚宣言」で波紋を呼んだ須藤凛々花に「早よ結婚したらいいよね」と発言

岡村隆史、突然の「結婚宣言」で波紋を呼んだ須藤凛々花に「早よ結婚したらいいよね」と発言

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AKB48選抜総選挙で、突然の「結婚宣言」を行って波紋を呼んだNMB48・須藤凛々花に、「早よ結婚したらいいよね」と発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:須藤さんは、結婚しはるんですよ、20歳で。20歳でこんな決断して、色んなお昼に「何を考えてるか分からへん」とか、こんなこと言われてたね、可哀想に。どうしはんのか分からへんけど。早よ結婚したらいいよね。

辞めはんの?恋愛とかじゃないかなら。結婚やったらエエんちゃう?恋愛やったら辞めなアカンかも分からへんけど(笑)

ふふ(笑)人妻やったら、エエんちゃうかな。全然、もうエエと思うねんけど。恋愛じゃないでしょ?恋愛をしてる期間を短くして、結婚して残ったらエエんちゃうの。

お母さんアイドル、ママドルみたいな。それやったら、もう誰にも何も言われへんやろって思うねんけど。こんなこと起きんねんなぁって思って。

また、この子が着てるTシャツも、意味ありげやからな。「くそったれ」いうTシャツ着て帰ってきたんやろ?凄いなぁって思いますけど。

根性ある子なんやなって思いますけど。一応、ファンの方は大事にした方がいいんじゃないかなって思います。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,須藤凛々花,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事