TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、須藤凛々花の「結婚宣言」騒動でファンのためにも「文春さんにも撮られんようにしていかんと」と発言

岡村隆史、須藤凛々花の「結婚宣言」騒動でファンのためにも「文春さんにも撮られんようにしていかんと」と発言

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AKB選抜総選挙でNMB48須藤凛々花が突然、結婚宣言を行ったことについて、その背景として週刊文春にスクープされたこともあり、「一応、恋愛禁止ってなってる中では、上手いことバレんように、文春さんにも撮られんようにしていかんと、こういうこと起きますよね」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:俺も、新田恵利さんが好きやって。あの時はレコードやったからね。先行予約したら、新田恵利がピッて顔を出してるトランプがもらえてん。それ欲しさに、近くのレコード屋さんで先行予約して。入荷した日に行ったら、トランプもらったんや。

ところが何年も経って番組出てもらって、「うわぁ、新田恵利や」ってなって。ご飯も食べに行ったりとかして、プライベートで。「うわぁ、新田恵利さんとご飯食べてるわぁ」って思って。まだ、河田町のフジテレビやったからね。

フジテレビの番組出てもらった時やったけど、みんなでご飯食べに行って。よゐこの濱口やらとご飯食べに行って、色々話してたら、「あの時、ホンマに夕やけニャンニャン観て、ドキドキしてたんです。5時になったら、走って帰ってましたから」って言ってて。

あんまり訊きたくなかったけど、「誰か、付き合ったりしてたんですか?」「付き合ってましたよ」って、パーン言われたもん。「ええ?俺、キスマーク貼ってましたよ」「もう、やめてよ」って言われてんから。

皆さんも、「裏切られた」って言う人もいるでしょうけど、その人らもそう。せやけど、一応、「恋愛禁止」ってなってる中では、上手いことバレんように、文春さんにも撮られんようにしていかんと、こういうこと起きますよね。

でも、結局、全然報道されへんけど、徳さんが神対応やったからね。徳さんをもっと褒めたって欲しいなって思いますね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,須藤凛々花,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事