TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、須藤凛々花の突然の「結婚宣言」は秋元康が仕掛けたものではないかと指摘「これで今回の選挙はいけた」

岡村隆史、須藤凛々花の突然の「結婚宣言」は秋元康が仕掛けたものではないかと指摘「これで今回の選挙はいけた」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AKB選抜総選挙でのNMB48須藤凛々花の「結婚宣言」は、秋元康が仕掛けたものではないかと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:連日、このNMBの子、須藤(凛々花)さんっていうの結婚しはんねんね。あない言われんねんな。色んなワイドショーや、なんやであんだけ言われてしまうねんな。

だから、僕らなんかからしたら、めちゃくちゃオモロイなぁって思って。なんか選挙は無観客でやるわ、目玉で「結婚します」言う子出てくるわってなったら、ファンの人は堪ったもんやないやろうけど、俺らからしたら、めちゃくちゃオモロイやんって思ったんですけど。

ファンの人は、「え?」ってなるのは分かるんですが。僕はだから、これある意味、秋元(康)先生が仕掛けたんちゃうかなって思ってて。「とりあえず選挙は客入れなし。結婚、この2つで見えた」っていう。

「これで今回の選挙はいけた」っていうふうに思ったんちゃうかなって、思ってんけど。そこは分からへんよ。分からへんけど、凄いことが起きたなぁって思いますけど。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,須藤凛々花,秋元康,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事