TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、自民党・豊田真由子議員の暴言・暴行モノマネにさっそくオファーがあったと明かす「やってください」

清水ミチコ、自民党・豊田真由子議員の暴言・暴行モノマネにさっそくオファーがあったと明かす「やってください」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、自民党・豊田真由子議員の暴言・暴行モノマネにさっそくオファーがあったと明かしていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

塙宣之:今日はね、100万円持ってきたんですけどね。

清水ミチコ:なんですか?

塙宣之:直接、届けようと思って。

土屋伸之:いやいや、籠池さんでしょ?(笑)

清水ミチコ:やめなさいよ(笑)

塙宣之:ごめんなさい、間違えました。政治家と言えば、僕ら清水さんの秘書のような存在と言っても…

清水ミチコ:違うだろ!このハゲ!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ちょっと、ダメですよ(笑)生放送中、流れてますから、これ。隠し撮りじゃないですからね。

清水ミチコ:違うだろ!(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:凄いね(笑)

塙宣之:上半期に来ましたね。

清水ミチコ:本当ですね。ちょっと、練習しようと思います(笑)

土屋伸之:女性議員のマネのレパートリーが、また増えるという(笑)

清水ミチコ:増えるかどうかは分かんないですけど、オファーはありますよね。「やってください」っていう。

塙宣之:ああ、ノミネートには入りました?

清水ミチコ:あと、森ゆうこさんでしたっけ?

塙宣之:自由党のね。

清水ミチコ:やって欲しいってね。そうこうしてたら、田中真紀子さんがこれについてね、「どうなんでしょうか」みたいなことを言い始めて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:もうすぐ、もう一回きますよ、みっちゃんバブルが(笑)

土屋伸之:みっちゃんバブル(笑)

塙宣之:第何次バブルですかね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,豊田真由子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事