TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『王様のブランチ』は「女性同士のバチバチ感が画面から伝わってくる」と発言

博多大吉、『王様のブランチ』は「女性同士のバチバチ感が画面から伝わってくる」と発言

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TBS系の番組『王様のブランチ』は「女性同士のバチバチ感が画面から伝わってくる」と発言していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:みんなでご飯とか行くの?『王様のブランチ』って。ブランチするの?

笹川友里:各々。各々ブランチです(笑)

博多大吉:してないやん、ほら(笑)なんか怖いよね、『王様のブランチ』ってね。

笹川友里:はっはっはっ(笑)でも、そうよく訊かれるんですよね。「(『王様のブランチ』の)女性陣、仲良いの?」って。

博多大吉:画面から伝わってくるもん、女性同士のバチバチ感が。

笹川友里:あれはね…ちょっと詳しく時間をもらって言うと…(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

笹川友里:たしかに、「衣装がかぶらないように」とか。年功序列でね。上下関係はある程度、あるんですよ。

博多大吉:誰かが白を着たら、もう他の人は白着たらダメなんでしょ?

笹川友里:そこまで細かくはないけど、ある程度の気配りはね、ありますけど。

博多大吉:いつか暴露本書いてくださいよ(笑)

笹川友里:ふふ(笑)本当に仲良いんだって、先生(笑)

博多大吉:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,王様のブランチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事