TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、競艇でレースを外したホームレスの反応に驚く「負けた時に、鼻血出すほど悔しがるの(笑)」

ロンブー淳、競艇でレースを外したホームレスの反応に驚く「負けた時に、鼻血出すほど悔しがるの(笑)」

2017.06.23 (Fri)
2017年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、競艇でレースを外してしまいったホームレスの反応に驚いたと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

吉木りさ:(BSスカパーの番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で)ホームレスの方と、居酒屋で飲んでますよね?(笑)

田村淳:そう、そう。ホームレスの人と一緒に、競艇に行くの。

屋敷裕政:はい。

田村淳:俺が、「俺のお金だけど、今日は皆さん、楽しんでってください」って。みんな、競艇に行きたいって言うから、競艇に連れてくんだけど。

田村亮:ふふ(笑)

田村淳:5万円くらいをみんなで分けて舟券買うんだけど。

屋敷裕政:はい。

田村淳:あのね…(笑)やっぱろ、当てんのよ。よく行ってるから。

屋敷裕政:ああ。

田村淳:で、当てたときに「よっしゃ!」って喜んでんだけど、負けた時に、鼻血出すほど悔しがるの(笑)

久松郁実:ええ?!

田村淳:「いや、勝った時よりも、興奮度高いですやん」って。負けた時の方が興奮するから。

田村亮:「グーッ」言うてんねん。

田村淳:「グーッ!悔しい!」って言って、鼻血ブワーッて。

田村亮:鼻血出たん?(笑)

久松郁実:ウソ(笑)

田村淳:村中さんって人。もう、何回も会ってるけど。今、上野にいるけどね。

吉木りさ:ふふ(笑)上野の人(笑)

田村淳:「梅雨が、大変なんだよ」って言ってるけどね(笑)「ダンボールが湿るから」って(笑)

田村亮:負けた時の方が、興奮できるんだ(笑)

田村淳:そう、負けた時の村中さんの興奮度ったらなかったよ。

吉木りさ:面白い(笑)

田村淳:だから、それくらい楽しいんだよ。だって、鼻血が出るほど悔しがることある?

吉木りさ:ない、ない(笑)

屋敷裕政:たしかに、非日常を味わいに行ってるんですもんね。

田村淳:「クソ!」って、グーッて歯を食いしばって、鼻血出るんだよ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事