TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、松本人志も規制の多くなったテレビ番組以外であるDVDやネット番組に表現の場を求めたと指摘

ロンブー淳、松本人志も規制の多くなったテレビ番組以外であるDVDやネット番組に表現の場を求めたと指摘

2017.06.22 (Thu)
2017年6月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ダウンタウン・松本人志も規制の多くなったテレビ番組以外である、DVDやネット番組に表現の場を求めたと指摘していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

吉木りさ:菅田将暉さんが、『ごっつええ感じ』大好きで。

田村淳:うん。

嶋佐和也:でも、菅田将暉さん、リアルタイムじゃないと思いますよ。僕で、ギリ。小学生の時でした。

屋敷裕政:ギリギリ。

嶋佐和也:リアルタイムで観てました。

田村淳:俺らくらいじゃない?リアルタイム。

田村亮:俺らか、俺らちょい下くらいまでが入ってくる。

田村淳:いくみんは知らないもんね?

久松郁実:私、全然分かんないですね。

田村淳:『一人ごっつ』は?

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1
松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.1 [DVD]

久松郁実:え?なんですか?

屋敷裕政:『一人ごっつ』とかは、嶋佐がめちゃくちゃ好きですね。

田村淳:深夜ね。その後、松本さんが出したのが…

屋敷裕政:『HITOSI MATUMOTO VISUALBUM』ですね。買いましたわ。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成

吉木りさ:知らないなぁ。

田村淳:松本さんも、テレビで表現できたものが、DVDに変わっていったんだもんね?

屋敷裕政:たしかにそうですね。テレビででけへんっていうか。

田村淳:それこそ、今、Amazonのヤツやってるもんね?

屋敷裕政:そうですね。『ドキュメンタル』とか。



久松郁実:観てます。

屋敷裕政:テレビで、そういうのもうできないんですよ。

嶋佐和也:だから、本当にそっち系ですよね。ちょっと、過激な内容のは。

田村淳:うん、そうね。

嶋佐和也:テレビじゃなくて、ネットの方とかで。

屋敷裕政:で、オモンないYouTuberが人気出るんですよ。

田村淳:俺もだって、BSスカパーでやりたい放題やってるけどね。

吉木りさ:『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』ですよね(笑)

久松郁実:お笑い番組観たいです。小学校の時で、ぎりぎり『はねるのトびら』とかやってたんで。

田村淳:もう、ムリよ。できないよ。新しいのをやろうって、やっぱりテレビ局の人も思えないよね。

屋敷裕政:ムズいっすよね。僕らみたいにまだテレビ出てないヤツって、何を目指したらいいのかって。

田村淳:俺がでも、同じくらいに目指してたら、まぁテレビを目指さないけどね。

屋敷裕政:ってなってまいますよね。

田村淳:まぁ、出れることに越したことはないけど、違うところに行った方がよくない?

屋敷裕政:そうですよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ダウンタウン,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事