TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、NMB48白間美瑠がスタッフに「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かす

ケンドーコバヤシ、NMB48白間美瑠がスタッフに「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かす

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スタッフにNMB48白間美瑠が「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:その話(須藤凛々花の話題)、昼の番組でそれについても話したりしたし。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:須藤(凛々花)さん。

山根良顕:ラジオでも会ってたからね、月曜日に。

田中卓志:ラジオの時、たまたまゲストで来てて。下ネタのAVの話とか延々とした、みたいな。

ケンドーコバヤシ:AVの話、延々とするの?

田中卓志:あの子、めちゃめちゃAV好きなんです。

ケンドーコバヤシ:どの辺のAV?

山根良顕:家庭教師だったっけ?

田中卓志:家庭教師モノが一番好きなんですって。

ケンドーコバヤシ:家庭教師モノね。

柏木由紀:それは、白間(美瑠)さん。

ケンドーコバヤシ:それ、みるるんやん。…あ、お前、間違ったことテレビで言うたな。

田中卓志:違う…AVの話はしてた。みるるんも、AVの話してたんですよ。

ケンドーコバヤシ:だって、みるるんは俺、番組一緒にやってた時、怒られてて、むちゃくちゃ笑ったもん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタ、昨日、AV観たやろ?部屋で。なんで追加料金出てんの、部屋に」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:何人か好きな人がいて。

山根良顕:須藤さんは、スマホで観る派らしいんです。

ケンドーコバヤシ:あ、それはよくない。

柏木由紀:よくない(笑)

田中卓志:スマホで観てて、相部屋らしいんですけど、イヤホン外れてて、ずーっと大音量で…(笑)

ケンドーコバヤシ:何回か、俺もそれあるけど。新幹線で。

田中卓志:新幹線で?(笑)

ケンドーコバヤシ:新幹線で、それ芸能レポーターの駒井さんにそれ見つかったけど、「アンタなら記事ならんわ」って言われた(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ニュースならんわ、アンタやったら」って言われて(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,白間美瑠,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事