TOPアッパレやってまーす! ≫ 柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言や大島優子の「FUCK」騒動などに口を閉ざす「今日の生放送、本当にイヤだ」

柏木由紀、須藤凛々花の結婚宣言や大島優子の「FUCK」騒動などに口を閉ざす「今日の生放送、本当にイヤだ」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、NMB48の須藤凛々花による突然の結婚宣言や、大島優子の「FUCK」帽子騒動などに口を閉ざしていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

リスナーメール:AKB48選抜総選挙が行われましたが、この番組でゆきりんが順位予想していましたね。

ゆきりんの予想は、1位 指原莉乃、2位 松井珠理奈 3位 渡辺麻友 4位 宮脇咲良 5位 荻野由佳でしたが、結果は、1位 指原莉乃、2位 渡辺麻友 3位 松井珠理奈 4位 宮脇咲良 5位 荻野由佳と、上位5人を全て当てて、順位も2位と3位が違うだけで、ほぼ完璧に当てていました。

柏木由紀:惜しかったんです。

筧美和子:凄い!

リスナーメール:ちなみに、ゆきりんは総選挙と同時に配信されていたインターネット番組で、順位予想の話題に触れ、「ラジオでいやいや予想させられた」と文句を言っていました。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:言ってないです(笑)

ケンドーコバヤシ:この時でしょ?なんか過激なかぶった帽子をパッと見せたの(笑)

柏木由紀:違う、違う(笑)私はそんな…私はやってません(笑)それは、別です。

ケンドーコバヤシ:あれ違うの?

柏木由紀:…だから、イヤだったんですよ、今日の生放送。本当にイヤだ(笑)

田中卓志:なんでよ?楽しいじゃん。

ケンドーコバヤシ:選挙の話しようよ。

柏木由紀:選挙はだから、私の予想は惜しかったけど…

山根良顕:あれは予想してた?

柏木由紀:ん?…1位から5位を予想して、惜しかったねっていう話ですよ。

山根良顕:ハプニングみたいなのは、予想してた?

ケンドーコバヤシ:え?誰か、パンチラでもしたの?

柏木由紀:ふふ(笑)してないです(笑)してません。もう、イヤです。

田中卓志:「イヤです」ってなに?

柏木由紀:まゆゆは、卒業発表しました。

山根良顕:でも、それが霞むくらいの。

柏木由紀:いやいや、それが一番大きい出来事でした。私の同期が辞めてしまう、と。悲しい、もう。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いいじゃん。

柏木由紀:あと、さっしーが3連覇。

ケンドーコバヤシ:あとは何も起きなかった?

柏木由紀:もう、その2つが大き過ぎました(笑)

田中卓志:ウソだ。

柏木由紀:あ、あとNGTのメンバーがいっぱい入った。

ケンドーコバヤシ:入ったね。それ以外は、何も起きなかった?

柏木由紀:そのくらいでしたね。琴線に触れたのは。

田中卓志:全然、観てないじゃん(笑)

柏木由紀:6時間、しっかり観てましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うたた寝してたの?(笑)

柏木由紀:観てました(笑)

ケンドーコバヤシ:誰?あの帽子かぶったの。

柏木由紀:だから、私じゃないんです(笑)もう、やめてくださいよ(笑)

田中卓志:あれ、ゆきりんなの?帽子だけアップになってる写真だけ見たけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:その後、Tシャツで応戦したんでしょ?

柏木由紀:私は関係ない(笑)

田中卓志:こうやって、選挙終わっても盛り上がるって、最高の展開じゃない。

ケンドーコバヤシ:たしかに。

柏木由紀:「そうですね」でいいですか?(笑)いいことですよ、やっぱ。イベント事は、盛り上がるのが一番ですから。

ケンドーコバヤシ:あのTシャツと帽子欲しいから、それぞれ訊いといてよ。どこで買うたのか。

柏木由紀:なんでですか(笑)

田中卓志:俺とケンコバさんでかぶるから(笑)

ケンドーコバヤシ:やりあいして。田中がまず俺に帽子見せたら、次に俺がTシャツ着てくるから。

柏木由紀:やりあってるわけじゃないから、アレは。

ケンドーコバヤシ:やられたらやり返す。

柏木由紀:倍返しじゃないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:調子いいね(笑)

柏木由紀:よくないですよ…っていう総選挙でしたよ。

ケンドーコバヤシ:よくない総選挙でした?

柏木由紀:違う、違う。盛り上がりましたねって。

田中卓志:もう、それについては触れたくない?

柏木由紀:盛り上がりました、今年も(笑)…なんでですか?

山根良顕:いや、みんな気になってるんだろうなって思ったからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,須藤凛々花,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事