TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、加藤一二三が語っている自分の武勇伝は「全部カットされてる」と明かす「長めだからね(笑)」

山里亮太、加藤一二三が語っている自分の武勇伝は「全部カットされてる」と明かす「長めだからね(笑)」

2017.06.22 (Thu)
2017年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、将棋棋士・加藤一二三九段が番組で語っている武勇伝は、「全部カットされてる」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:加藤一二三さんは、『アウト×デラックス』で一緒だから。

塚本直毅:ああ、そうですよね。

山里亮太:今朝、『スッキリ!』の生放送で来てて。

溜口佑太朗:ああ。

塚本直毅:面白い方。

山里亮太:面白いよね。どうかしてるからね。

塚本直毅:はっはっはっ(笑)

山里亮太:とてつもない負けず嫌いだからね。

塚本直毅:ああ。

山里亮太:ゲストが何か凄い武勇伝語ったら、「たしかに、それはそうなんですけど」って、自分の武勇伝語るの。全部カットされてるんだけど。

溜口佑太朗:はっはっはっ(笑)

塚本直毅:ああ、そうなんですね(笑)

山里亮太:長めだからね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,加藤一二三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事