TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、須藤凛々花の結婚宣言に逆上してSNSで罵詈雑言を書き込むファンに苦言「それはダメだと思うよ」

爆笑問題・田中、須藤凛々花の結婚宣言に逆上してSNSで罵詈雑言を書き込むファンに苦言「それはダメだと思うよ」

2017.06.21 (Wed)
2017年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、AKB48選抜総選挙でNMB48・須藤凛々花が結婚宣言を行い、そのことに逆上してSNSで罵詈雑言を書き込むファンに対して「それはダメだと思うよ」などと苦言を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:秋元(康)さんも、どこまで知ってたかも分かんないじゃない。

太田光:だから、結婚で「おめでとう」って感じかと思ったら、違うんだね。

田中裕二:俺とか、ファンじゃない普通の一般の人っていうのは、「へぇ」くらいの。

太田光:キョンキョン結婚くらいの怒りなんだろうな。持って行きようのない怒りな。

田中裕二:そう、そう。厳密に言うと、キョンキョン結婚の時っていうのは、全く怒ってもいないし、いつかくるXデーで。

太田光:「♪きっとくる~いつかくる~」って。あの時、毎日歌ってたもんな(笑)

田中裕二:歌ってねぇよ(笑)あれは、1995年ですよ。それと、原の引退っていう、ちょっと考えると憂鬱になることがあったんだけど。これが、たしか同じ年だったんですよ。

太田光:ああ、ダブルで。ダブルショック。

田中裕二:今回も、りりぽんファン。中には、「おめでとう」もいれば、「ふざけんな。いくら費やしたと思ってんだ」って。

太田光:「カネ返せ!」って(笑)

田中裕二:それはもちろん、ファンの心理は分かるから。

太田光:それは、沖縄まで行ったら、台風で潰れるわ、踏んだり蹴ったりだろうな。

田中裕二:ただ、それを友達のファン同士で言うとか、1人でつぶやくならいいけど、SNSに載っけると、本人まで届くじゃん。

太田光:誰が?

田中裕二:罵詈雑言を、本人にぶつけるわけですよ。

太田光:ぶつけちゃったの?何をぶつけちゃったの?

田中裕二:言葉だよ。分かるだろうがよ。…それはダメだと思うよ。俺がたとえば、キョンキョン結婚でショックって言ったって…

太田光:お前は、カミソリ入れて、封筒送ってたろ?

田中裕二:そんなことするわけねぇだろうがよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それと、似たような…

太田光:でも、アイドルってそういうの昔からあるから。

田中裕二:そう、そう。当然、あんなところで結婚を発表したら、ファンからバッシングがあったりするのは、それはもちろん想定内だと思うよ。

太田光:でも、そんなに上位な人じゃないんでしょ?

田中裕二:でも、20位だから。

太田光:20位って、相当下だろ?(笑)

田中裕二:いや、全然よ。80位に入るのが凄い大変なくらいで。だって、何百人に世界でしょ。

太田光:そうだけど…

田中裕二:20位って言ったって、凄いことですよ。

太田光:立ってるあの人数の中の一番下くらいでしょ?

田中裕二:NMBだからね、まず。

太田光:まぁね。

田中裕二:AKBじゃないからね。でも、最近、人気出てきた。僕の番組にもゲスト来てくれましたけど。バラエティとかでも、人気出てきて、とか。これからもしかしたら急上昇で、もっと上に行く可能性だってあったわけじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:そこでのアレだったから。たしかに、ファンは動揺するに決まってるから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,須藤凛々花,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事