TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、須藤凛々花をディスる大島優子の動画に恐怖「アイツら、スケバン集団にしか思えないわ」

爆笑問題・太田、須藤凛々花をディスる大島優子の動画に恐怖「アイツら、スケバン集団にしか思えないわ」

2017.06.21 (Wed)
2017年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、NMB48・須藤凛々花がAKB48選抜総選挙で行った結婚宣言に対して、大島優子がLINEライブで批判を行い、さらには須藤が「DAMN」と書かれたTシャツで"応酬"したことについて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が「アイツら、スケバン集団にしか思えないわ」「怖いわ、アイツら。レディースだよ」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:大島優子の友達のですね、大島渚です。ダメだ、これは。結婚とかダメだよ!

田中裕二:大島渚も、「結婚とかダメだ!」って言ってるんだんね、りりぽんに対してね(笑)

太田光:凄い騒動なんだって?

田中裕二:みたいですよ。

太田光:俺もだから、大島渚の動画観たけど。

田中裕二:大島渚の?(笑)

太田光:怖いねぇ、大島優子。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:スケバンのさ。「はぁ?結婚?」みたいなの言ってるんだよね。「FUCK」みたいなね。

田中裕二:俺も観ましたけど。「酔っ払ってるのかな?」みたいに一瞬、思ったんですけどね。

太田光:もう、スケバンの先輩だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また、そっちの方の、言われた方もまた、「くそったれ」みたいなTシャツ着て。

田中裕二:「DAMN」みたいな。

太田光:アイツら、スケバン集団にしか思えないわ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:怖いわ、アイツら。レディースだよ。

田中裕二:偶然なのかどうか分からないですけどね、あのTシャツもね、意図的なのか分からないけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,須藤凛々花,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事