TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、芸能界に子供を絶対に入れたくないため家で「辛い、しんどい」とわざと言っていると明かす

加藤浩次、芸能界に子供を絶対に入れたくないため家で「辛い、しんどい」とわざと言っていると明かす

2017.06.20 (Tue)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、芸能界に子供を絶対に入れたくないため、家で「辛い、しんどい」とわざと言っていると明かしていた。

この差って何ですか?


山本圭壱:あなただってお父さんだから、仕事で疲れてるところを見せないでおこうって時があるわけでしょ?

加藤浩次:俺はね、逆なの。

山本圭壱:え?

加藤浩次:逆なの。

山本圭壱:持ち帰るの?家に。

加藤浩次:特番とか、番組収録とか、結構楽しいじゃん。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:ワーッてやってさ。今日だって、ラジオで喋ってて楽しいじゃない。リスナーの方とか、メールくれたりして。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:でも、家帰った時に「ああ、しんどいわぁ」って。

山本圭壱:っていうふうに帰ってるの?(笑)

加藤浩次:そういう顔を見せてんの。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:だからさ、二世みたいな子って、なりたがるじゃない。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:父親もそういう仕事やってたらさ、タレントになりたいとかさ、そんなこと言い出しかねないじゃん。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:「本当に、もうこんな仕事絶対にやんない方がいいよ」って、小さい頃から見せてんの。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「もう、辛い」っていう。チビたちに。

山本圭壱:「こんなにクタクタで家に毎日家に帰ってくるんだったら、もう芸能界なんて入りたくない」って?

加藤浩次:そう、本当にそう。もう、ブラックな社会だっていうことをね、チビたちに伝えてるから(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それはね、逆なの。絶対にこの社会に入ってほしくないから。ムリだもん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事