TOPアッパレやってまーす! ≫ 我が家・坪倉、杉山は最悪な酒癖で九州に飛ばされたにも関わらず酔いが覚めると「覚えていない」と明かす

我が家・坪倉、杉山は最悪な酒癖で九州に飛ばされたにも関わらず酔いが覚めると「覚えていない」と明かす

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・坪倉由幸が、杉山裕之は最悪な酒癖で「九州に飛ばされた」にも関わらず、酔いが覚めると本人は「覚えていない」のだと明かしていた。

3LDK
3LDK [DVD]

リスナーメール:我が家には、トリオなのに一人だけ九州に飛ばされるという過去を持つ、悪名高き杉山さんがいますが、どういう気持ちでグループを存続しているのでしょうか?

また、イヤなヤツと一緒に仕事を続ける方法などがありましたら、教えてください。

坪倉由幸:ああ、なるほど(笑)

有野晋哉:リスナーの印象は、そうなんじゃない?

坪倉由幸:たしかにね、世間的にもイメージが悪いと思うんですけど。

有野晋哉:悪いね。

坪倉由幸:飲んだ時だけなんですよね、悪いの。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:ああ、そうなんや。

鈴木拓:普段は、本人分かってるもんね?

坪倉由幸:はい、普段分かってて。飲んだ時に、本当にちょっと絡み酒みたいになってきたりとか、後輩にちょっと説教したり、強めに言ったりするのを見てて「やめろ」って言うと、「お前に関係ねぇだろ」みたいな感じで。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:ああ、酒入ってたら。

坪倉由幸:止めてんのに、さらにそっから強気で言うから、こっちもムカついてもっと上にいくと、どんどんエスカレートして。

濱口優:うん。

坪倉由幸:で、後日、「お前、酒やめろ。こんなことあったんだから」「ごめん、覚えてない」ってなって。

濱口優:うわ、それたち悪いな。

坪倉由幸:はい。この間も、ケンカして。

濱口優:え?最近も?

坪倉由幸:はい。この間、ムカついて、もう「いつも覚えてないって言うから、今からムービー撮るから」って。ムービー撮ったんです。そしたら、結構、面白いこと言ってて。それ、どっかで使えないかなって。

有野晋哉:あ、観たいな、それ(笑)

坪倉由幸:「今、お前が一番大事にしなきゃいけないの、俺だからな」って言ってましたよ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:俺に向かって(笑)

濱口優:イヤやな、恥ずかしいやろな(笑)

坪倉由幸:そう、逆名言みたいなのでやりたいなって。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 我が家,坪倉由幸,杉山裕之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事