TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、LINE上で有野と鈴木紗理奈がケンカしだして居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白

よゐこ濱口、LINE上で有野と鈴木紗理奈がケンカしだして居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、LINE上で有野晋哉と鈴木紗理奈がケンカしだして、居たたまれなくなって「グループLINEを抜けた」と告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:俺、グループLINE抜けたことあるよな。

蒼井翔太:へぇ。

濱口優:『めちゃイケ』のグループLINEは抜けたことある(笑)

有野晋哉:ああ、一回、抜けたね。

濱口優:そう、そう(笑)

坪倉由幸:なんで抜けたんですか?

有野晋哉:カメラマンの辻さんが、いつも写真撮ってくれるから。それを、みんなにたびたび、全員分回してたのが、申し訳ないから「一個のグループにした方がいいんじゃない?」っていうことで、作って。

濱口優:うん。

有野晋哉:それを、あっという間に濱口が抜けて。

坪倉由幸:なんでですか?

濱口優:(鈴木)紗理奈と有野が、グループLINE内でケンカしだしたの(笑)

有野晋哉:え?全然覚えてない(笑)

坪倉由幸:オモシロ(笑)LINE上で?

濱口優:そう、LINE上で。内容は忘れたけど、本当にしょうもない言い合いみたいな感じになって。

有野晋哉:うん。

濱口優:「うわぁ、プライベートでこういうの見るのイヤやな」って思って。「俺、脱退しよう」って思って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:なるほどね。相方のそういうケンカしてるの見たくないし。

濱口優:そう、そう(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:その話してたら、加藤さんが「なんだよ、その話面白ぇじゃん」とかって。「濱口、グループLINE、全部見せろよ」って(笑)

坪倉由幸:加藤さんは入ってないんですか?

濱口優:加藤さんは入ってない(笑)加藤さん、岡ちゃん、矢部入ってなくて。

坪倉由幸:ああ、はい。

濱口優:それで、グループLINE見て、「うん、うん、…はっはっはっ(笑)」って笑って。それで、「お前の脱退が一番面白ぇな」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:面白いですね(笑)

濱口優:「関係ねぇところでお前が退出してんの、めっちゃ面白ぇな」って(笑)

坪倉由幸:たしかに、面白いですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,鈴木紗理奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事