TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、吉田明世アナがNGT48荻野由佳の総選挙でのスピーチに涙したことに驚く「大泣きして、私」

カンニング竹山、吉田明世アナがNGT48荻野由佳の総選挙でのスピーチに涙したことに驚く「大泣きして、私」

2017.06.21 (Wed)
2017年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、AKB48選抜総選挙でNGT48・荻野由佳のスピーチでTBSアナウンサー・吉田明世が泣いてしまったとの告白に驚いていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]


吉田明世:今回、ちょっとビックリしたのが、中間速報で1位になったNGT、新潟の48。

カンニング竹山:はい、はい。

吉田明世:荻野由佳さんという方。誰もが、「この子、誰?」と思ったじゃないですか。結果は、5位だったんですよ。その子のね、もうスピーチに感激しちゃいまして。

カンニング竹山:何って言ったの?

吉田明世:「努力は人を裏切らない」って、高橋みなみさんの有名な言葉なんですけど。

カンニング竹山:オジさん、ごめん(笑)全く興味ないから、過去のこともそんな知らなかった。ごめんなさいね、ファンの皆様。

吉田明世:ありました。荻野さんは、高橋さんに「努力は必ず報われるんですか?」と訊いたら、「必ず報われるわけではないかもしれないけど、無駄な努力はない」と高橋みなみさんが、荻野由佳さんに言ったそうなんですよ。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:それで、テレビを通して「皆さん、私は努力は必ず報われるということを証明できていますか?」と、泣きながら喜びのコメントを出していて。大泣きして、私。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:リビングで。

カンニング竹山:その子、いくつ?若いの?

吉田明世:まだ若いですね。

カンニング竹山:20歳くらいの子?

吉田明世:横をパッと見たら、夫も泣いてました。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)良い夫婦。

吉田明世:そして、宮根(誠司)さんも泣いていました、司会だったので。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事