TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑「干物のようなジジィ」「ガリガリのイグアナ」「即身仏」

有吉弘行、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑「干物のようなジジィ」「ガリガリのイグアナ」「即身仏」

2017.06.20 (Tue)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:有吉さん、「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索してみたら、朽ち果てたミイラの画像しか出てきません。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いいかげんなこと言うな、お前。ヨガやってるんだぞ。本当に、女性のトップモデルみたいな。

リスナーメール:「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索したら、あばら骨がバッキバキに浮き上がってる干物のようなジジィが出てきたんですが、まさかこれ、鶴太郎さんじゃないですよね?

有吉弘行:それ、干物だろ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

石沢勤:間違えてるんですかね(笑)

リスナーメール:僕も「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索してみたのですが、ガリガリのイグアナの画像が出てきました。

有吉弘行:ふふ(笑)そんなわけないだろ(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:俺も、ここにiPadあるから調べてみるか。「片岡鶴太郎 ヨガ」…ふふ(笑)

西堀亮:どうですか?どうですか?

有吉弘行:コイツらの言うとおりだ(笑)

西堀亮:おい!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)はっはっはっ(笑)ふふ(笑)…ああ、怒られるぞ、本当に。「なんか、俺のことイグアナって言ったんだって?」「言ってません、言ってません(笑)言ったのは、ミイラです」「ミイラもダメだろ」って(笑)

西堀亮:怒られてんじゃないですか(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ怒られてんじゃん(笑)

リスナーメール:「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索しました。なんですか、これは。ガリガリの老人をパンツ一枚で晒し、遺体にしているなんて。厳重に抗議します。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「片岡鶴太郎 ヨガ」で検索したら、予測検索のところに、「もしかして、流木?」と出てきました。片岡鶴太郎さんって流木になったんですか?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:流木(笑)

有吉弘行:これちょっと、(ポイントを)あげとくか(笑)…そんなわけないだろ(笑)

石沢勤:そうですよね、流木なわけないですよね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:おかしいよ。

リスナーメール:僕も、「片岡鶴太郎 死亡」で調べてみたところ、「片岡鶴太郎 ヨガ」で出てくる画像よりも、生き生きした画像が出てきます。

有吉弘行:なんだよ(笑)そんなわけないだろ(笑)ヨガで健康になってんだから。もう一回、見てみるぞ、「片岡鶴太郎 ヨガ」で。…ふふ(笑)

西堀亮:笑ってんじゃないですか(笑)

有吉弘行:即身仏(笑)

西堀亮:即身仏じゃない、健康(笑)

有吉弘行:ガリガリのおじいさんが、パンツ一丁で。変なニット帽みたいなんかぶって、マイク持って。待ち受けにしよう(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いやぁ、しょうもな(笑)いい加減にしてよ。そんなわけないんだから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,片岡鶴太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事