TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、生野陽子アナの結婚式に「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白

有吉弘行、生野陽子アナの結婚式に「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白

2017.06.20 (Tue)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビアナウンサー・生野陽子の結婚式に、「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)


有吉弘行:弔事とか、祝辞とか。いつもどうしていいのかなって分からない。

西堀亮:うん。

有吉弘行:結婚式なんかは…最後に行った結婚式、誰の結婚式かなぁ。ショーパン(生野陽子)かな。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:ショーパンの結婚式呼ばれた時に、散歩の番組、ずっとやってるから。「結婚式、忙しいでしょうけど来てくださいよ」って言われるから、「分かった。じゃあ、スピーチしなくていいなら行くわ」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「テーブルのスピーチとかも。できないから、俺」って。それで行ったの。結構、みんな別に大物とかじゃなくても普通にスピーチしてるんだけどさ、頑なに前だけ向いてご飯食べるっていう。

西堀亮:ふふ(笑)イヤなんですね(笑)

有吉弘行:それくらい、ちょっと苦手なんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,生野陽子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事