TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、秋葉原の居酒屋で店員から「『欅って、書けない?』観てます」と多く言われたと明かす「やっぱり土地柄か」

土田晃之、秋葉原の居酒屋で店員から「『欅って、書けない?』観てます」と多く言われたと明かす「やっぱり土地柄か」

2017.06.20 (Tue)
2017年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、秋葉原の居酒屋で店員から「『欅って、書けない?』観てます」と多く言われたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)


土田晃之:秋葉原の居酒屋さんに行って、普通に飲んでいたんですよ。普通の居酒屋さん。大学生とか、いっぱいいるような。若い兄ちゃん・姉ちゃんが合コンみたいのをしている感じなんだけど、そこでやっぱりね、街柄なんでしょうね。

バイトしているお兄ちゃんとかが一人「写真撮ってもらって良いですか?」って、部屋に来て。「良いけど」って言って。「ここではあれだから、店員さんがいっぱいいる厨房の方とか、そっち行くよ」って言って、そっちに行ったの。

それなら、そこの働いているお兄ちゃんお姉ちゃんと写真を撮ったんだけど、みんな言ってくるのが「欅坂観てます」って。「『欅って、書けない?』を観てます」と。

「もう、俺こんなに言われたことない」と思って、欅坂の番組。秋葉原は、やっぱり土地柄か、「ありがとうね」と言って。

「菅井(友香)さんによろしく言っておいて下さい」「いやいや、よろしくと別に言っても良いけど、向こうは向こうで、『はい』って言うだけでしょ。アキバの居酒屋のお兄ちゃんがそう言ってたよ、となってもね」みたいな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事