TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「有吉のフォロワー数600万、ケイティ・ペリーは1億」などとフォロワー数「22」の人がイジってくると明かす

有吉弘行、「有吉のフォロワー数600万、ケイティ・ペリーは1億」などとフォロワー数「22」の人がイジってくると明かす

2017.06.19 (Mon)
2017年6月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉って、ツイッターのフォロワー人数600万人か。ケイティ・ペリー、1億だからな」などと、少ないフォロワー数の人物がイジってくると明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:ケイティ・ペリー、フォロワー1億人突破。
歌手のケイティ・ペリーさんが、世界で初めてツイッターのフォロワー数が1億人を超えたユーザーとなりました。

それを受け、ツイッター社はケイティ・ペリーの最新アルバム『Witness』にちなんで、"Today,we witness history."(今日、私たちは歴史を目撃した)とツイートしました。

Witness
Witness

有吉弘行:これ、たまに変なやつがさ、「有吉って、ツイッターのフォロワー人数600万人か。ケイティ・ペリー、1億だからな」って。

西堀亮:うん。

有吉弘行:で、「お前は?」っていうと、「22」とか(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どういうイジリだよ、それ。

西堀亮:いやいや(笑)言いたいんだ(笑)

有吉弘行:「言いたい病、多すぎない?」っていうさ。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:めちゃめちゃ面白い(笑)

西堀亮:そうですね(笑)

有吉弘行:まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ケイティ・ペリー,ツイッター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事